命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
城2Fを歩く
前回の続き!

メインGXのレベリングついでに

ドレイク武器を作るための深淵cをついでに手に入れよう!

という事で発光まで篭る事になった城2F


エル・オリのプチレアから高額カードまで揃っており

経験値もなかなかにウマイ!ということでB鯖でも大人気デス


こんな話を知っていますか?


一攫千金

深淵cを求めて多くの冒険者達が城2Fに挑んだ

しかし無念にもカードをだせず、力尽きていった者達は

死してなお、城2Fを彷徨ってるという・・・


あぁ、これはB鯖初期の炭鉱を思い出す。

あの頃は


もう少しで、スケルワーカーになるところでした!


試練再び

果たして発光までに、深淵cはでるのでしょうか


城2F

装備はこんな感じ

やはり、この狩りをするにおいて過剰ヴァナルがネックでしょうか

+7と影肩or+8ヴァナル あたりはないと辛い

あっても、EDPを使わないと回復量的にちょっとツライかもしれない。


かく言う私はEDPをつかってません

防御力に物を言わせて、敵をかき集め無理矢理回復していくスタイルです

この前のカンカン祭の時にデビリンを影肩に

刺し替えたかった所でしたが、出来ませんでした!


1度だけ期間中に売りチャットがあって、オークションに突撃したのですが

たぶん同じような境遇の人がいたのでしょうか

影肩1個に700mまで競ったのですが、さらに出す人が現れ

さすがにそこまでだすなら他の物買うだろ!みたいな感じで降りてしまいました

あの時売りに出せた人は相当ラッキーだったに違いない。


さてさて、話を戻しましょう

いくら多めに抱えれる、と言ってもMOBがいなきゃ回復しねぇ!

という事でSPがスッカラカンになる事も、そこそこにあります

そんな時は、最近使う事のなかった月光剣をもって

次のMHで廻る分を補給したり

お散歩

深淵様とお散歩しつつ、他のMOBを集めて

まとめてガリガリ削ったりでSPを工面しております。

やはりEDPを使わない分、効率はだいぶ落ちるとは思いますが

まったり狩るには丁度いい感じ。


Lvが162の50%に差し掛かる頃


深淵c


深淵cがでたー!


これで禿にはならずに済みそうデス!


オーガc


おまけにこんなカードも

人気の金策狩場、生体で使えるスゴイやつだよ!

懐具合はホクホクである。


さて、発光までにあと1枚

欲を言えば2枚欲しいトコである

そうすれば、深淵メスを売ったお金をS錐にまわし

そこに深淵cを差し込んで、さらなる強化を見込めるだろう

素晴らしい計画だ!


しかしblogを書いた翌日に、深淵cがでちゃう

このラッキーさ加減は素晴らしい

幸運を呼ぶ「えちゃでぽ」である

あと1枚ぐらいは期待させてもらえそうだ


というわけで、コメ欄に欲しいものでも書き込めば

あなたにも幸運が訪れるかもしれない!?


「えちゃでぽのおかげでかのじょができました^^」


そんなお返事待ってます

でわまた次回!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | 狩場情報 New | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<追い込み追い込まれ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ふぁ~>>
この記事のコメント
おそくなりましたが
道cおめでとうございます!ちょいちょい売りチャット目撃してました!

私も珍やってるので色々と参考にさせてもらってます!

私にも幸運がきてくれますよーに…w

これからの活躍楽しみにしてます!

あと深淵cおめです!
2014-06-18 Wed 12:17 | URL | NO21 #-[ 内容変更]
久美も城2行ってみる!!
びにさんのリアルラックに便乗する!w
2014-06-18 Wed 21:15 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |