命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ふぁ~
遊ぶ時間が足りないな!

さてさて、ここ数日BOSS狩りは休止して

メインGXをちょこちょこと動かしています。


とりあえずドレイク武器を作ってしまいたい所なのですが

作ったら作ったで、それを使って遊びまわりたくなるのは必然

しかしながら、メインGXをこのまま放置するのもなんだかなーと思い

とりあえず発光を目指します。


ドレイク武器作成にあたり、必要なものは深淵c2枚!ということで

発光まではしばらく城2Fに篭る事にしました

なんて事を書こうと思ってたら、どこぞのぽーたるさいとさんが

いつのまにやら城2Fの記事を書いていて、かぶってるー!となった今日この頃


現在160→162までLvが上がったのですが

深淵cはでる気配なし!

オーラまでに1枚でるか怪しいなコリャといった手ごたえでしょうか


狩りの詳細も書かないといけない所ですが

睡魔に負けそうなので、また次回!

パタリ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<城2Fを歩く | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 深夜のBOSS狩り事情 その3>>
この記事のコメント
だ、だれだぁぁぁ!!!
えちゃでぽさんの狩場荒らすヤロウは~!!!!

・・・・・えらいこっちゃ。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
2014-06-16 Mon 23:33 | URL | あむるん #-[ 内容変更]
びにさんの狩場荒らすとか神をも恐れぬ行為ですね^^

俺もあむるんさんも荒らしすぎワロタ
2014-06-16 Mon 23:41 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
久美もいこうかな(´∀`*)
2014-06-17 Tue 15:35 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
レイドアチャは狩ってもいいのよ
2014-06-17 Tue 20:23 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |