命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
深夜のBOSS狩り事情 その3
はい、今晩は

メンテを明けて、BOSS狩りフィーバー期間も

終息した感がある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


休日を利用して、ひたすらにBOSSをイロイロ狩ったのですが

特にレアらしいレアもなく・・・

BOSSを探し、狩り廻っていると本当に時間がたつのがはやい

その浪費した時間に対して、儲かるかといえば

そうでもなく

私のように、運よくポロっとカードを引きでもしない限り

そのへんの金策狩場で狩りをしていたほうが

よっぽど儲かる。という事も頭に入れておきたいとこである


そんなこともふまえつつ

深夜のBOSS狩り事情 その3! といきましょう

3回目となると、もうほとんど紹介する子もいないような・・・


ドレイク

ドレイク

この子もマジ全然みつからない。固定沸きというのもあり
非常にライバルも多い、よくうちのギルドメンバーが狩っており
カードもそこから貰い受けて、ドレイクさんは用済みになりつつあるが・・・
休日を利用して、ようやく巡りあう事ができた。
当然SSも1枚しかなく、撮影も盛大に失敗している!


ファラオ

ファラオ

沸き周期も短いせいか、そこそこに見かける
しかし、SD5Fが意外と遠く
5FのMAPの構造もなかなかにめんどくさいのがよくない
他のBOSSより、HPは一回り多く
さらに塩をかける手段がないため、戦闘は長引く
爆裂にはいると、ハルシ込みでもボコボコ喰らって痛い
さらにはコーマもあるため、安定しない。よく死んだ!

よくよく考えたら、2刀クリでわざわざ行く必要もなく
メインGXでEDPRCしてるだけで、イージーモードだったため
今後主食になるかもしれない。


フリオニ

SSすらない!見に行く事すらすくないが
見に行ってもいないので、ライバルは多いはずだ。
見かけたのは1度きり・・・


金ゴキ

魔境。
そもそもRSのある敵をGXで狩るとかドMである
一生行く事がないかもしれない

私信「ペットのソヒーにつける金の鈴を引退前にください^q^」


ミストレス

ミストレス

こいつも、つい先日ようやく見つける事ができた



隣のMAPでな!



いやぁ、こんなピュンピュン飛び回って
探す事すら面倒な敵を、毎度毎度しっかり狩るとか
マジ廃人怖いわぁ・・・なんて思ってた私が馬鹿デシタ
なんか空プティいっぱい追加されて
こりゃあ画面内にミストレスがいても
取り巻きと見分けがつかないZE・・・なんて思ってた私が馬鹿デシタ

まさか配置が変わっているとは!

グルグルと旧MAPを歩き回った私の時間を返して頂きたい。
そんな感じで、こいつはたぶんかなり放置されている
戦闘開始までの過程がとりあえず面倒くさいため
定期的に狩ろうとすると、禿げちゃうかもよ?


と言った感じで、私が最近見てきた深夜帯のB鯖の様子である
他にもソロで狩れるBOSSから強いBOSSまで
まだまだたくさんいるけれど、足を運ぶ機会がすくない。

そのうち番外編という事で機会があれば随時紹介していこうと思う

でわでわまた次回

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | MVP攻略 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ふぁ~ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 確信へと変わる時・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |