命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
確信へと変わる時・・・
深夜のBOSS狩り事情 その3!



と、行きたいところだが



前回に引き続き話は続くのさ



また少し、オカルトめいたBOSScのでる時期は偏りがあって云々という話だ

偶然にしてはできすぎている

MVPcがこうも立て続けにでるなんて事は、やはり何かおかしいのだ。

そして、こうしてしつこく記事を別に書いているという事は


そう


また


また



3日続けてMVPcがでた!



これは偶然で片付けられるものではない。

いつも狩りをしているのに、カードなんてさっぱりでない

でもある日カードが2~3枚とぽろぽろ落ちるみたいな事は、誰でも経験していると思う

コンピューターが作りだす偶然には、やはり偏りができるのだろう


重力乱数!


たぶんそんな感じで、我々はBOSScフィーバー期間に突入してるのではなかろうか

信じるも信じないも、個人の勝手ではあるが

とりあえず、うちのギルドのBOSS狩り熱は現在究極に高まっている事は間違いない


正直ここ数日の流れに手が震えるレベルだ


運営に愛され、導かれるように

「えちゃでぽ」は超展開を迎えている。

そして、このカードを引いてきたギルドメンバーに感謝の言葉を送りたい





船長c


ありがとう!!





私は皆のおかげでまだまだ強くなれそうだ。

もっともっと強くなって、この恩を皆に返さなければならないな。

交換


でも、道cと交換したので

逆にちょっと返してもらう側かもしれない。


まぁまぁそんな冗談を交えつつ

快進撃とよべる勢いで、「えちゃでぽ」は成長している


さぁ、次に問題となるのは

このドレイクcをどの武器に刺すかという事だ

現状一番強くなるであろう選択肢は、S錐か


B鯖では他の鯖と事情が異なり、S無錐で70m近い値段となる

先日、売りにでていたS錐は250m~400mでオークションがかけられていた

特化刺しだの、なんだのと作れる他鯖とは話が違う


ただ、S錐に刺した場合その後の伸びしろは狭まるだろう。


やはりさらに上を目指すとなると

船長に深遠2枚の蛸引きか・・・

ただ使い勝手は大きく下がる


でも普通の2刀だと大型OHで狩りはOKだし

2刀クリ珍で普通の雑魚をしばき倒す事もあまりないといえばないし


やはり今もっている深遠メスをうりさばき

+7蛸引きと深遠2枚買うお金にかえてしまうのがよさそうだ。

予算的にもそのほうが無理はない

いずれは、深遠錐やBOSSc刺した錐の夢もあるし

のびしろを残したほうが意欲はわくってもんでしょうよ


さぁ、夢でもあったドレイクcが

なんだかあっさり手に入ってしまった「えちゃでぽ」の

今後の展開に期待してネ!


また次回!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<深夜のBOSS狩り事情 その3 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | まさかの!>>
この記事のコメント
本間出過ぎやwwwww
みんなのボスcはBlogネタにさしてもらいます(爆笑)
2014-06-10 Tue 07:34 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
もうダメです勝てません/(^o^)\



いや、ホントおめでとうございます。
うらやましいなぁ…
2014-06-10 Tue 08:31 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
ほんの数日前に 求)船長c
なんて書いた結果がこれだよ!

無料時代から何かと強運で
ここまで登ってきた気がするよ。

愛されてるなぁ・・・
2014-06-10 Tue 15:30 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |