命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
まさかの!
聞いてない、聞いてないよ!

転送

結婚イベントのとこに、ダンジョン転送NPCがいるなんて・・・


今まで、飛行船に乗って

わざわざリヒまで行っていた、私の時間を返して頂きたい。

他のダンジョンの転送もいろいろあるし

BOSS狩りに便利すぎ

この間の記事にも、リヒが遠いみたいな事を書いていたのに!

何故誰も教えてくれなかったのか・・・


そう


所詮世の中、肝心な事は誰も教えてくれはしないのだ!

そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。

BOSS狩り事情その3!と行きたいトコですが

また話のネタができたので、先にご紹介。


前回BOSScについてのジンクス的なものについて、ちょろっと触れました

確率の偏り、近いうちにまたでるんじゃないかと・・・


そう


まさかの!


まさかの2枚目!


といっても、出したのは私ではないですが

うちのギルドメンバーがMVPcを拾ってまいりました。


女王スカラバ

女王スカラバc



い、いらねぇ・・・・



よりにもよって、こんなものを拾ってくるとは

運の無駄遣いもいいとこだ


それにしてもどうして、こんな効果をMVPcにしてしまったのか

まったくもって使えないMVPcである。

RSXのように、そのうち救済がきたりしないものだろうか

虫系に+50%みたいな感じにすればいいのに!


なんにせよ、救済を願ってしばらくは倉庫の肥やしになるのであろう。


しかしながら、前回MVPcの記事を書いたばかりで

まさかまたすぐ、こんな更新をする事になろうとは・・・

やはり、確率の偏り・ジンクス的な物を感じずにはいられない。


BOSScが近いうち十字路でチャット売りされるようなら

BOSScフィーバー時期ってのは本当にあるのかもしれない!


狩るなら今でしょ!?
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<確信へと変わる時・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 深夜のBOSS狩り事情 その3の前に・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |