命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
深夜のBOSS狩り事情 その3の前に・・・
今日もいつもと同じようにBOSS巡り

金曜の夜ということで、いつもいるはずのBOSSがいなかったりで

しょんぼりしていたとこなんだ・・・

あれ?

相変わらず道さんは結構放置されている

さて、何気ないこのSSをよく見てほしい。

3回ぐらい見てほしい、何かお気づきだろうか

もう一度張る

あれ?

私はこの時紫箱ヤッター!!となっていたんだ

でも、その文字の下になんか見えるよね


ん!なんか、あるぞ!


あれ


あれあれ・・・


道c


こwwwwれwっうぁwwwwww


道c2


まじでMVPcをだしてしまったんだが・・・


おい、これギロチンでどうつかえばいいんだ?


と、真剣に考えた


まぁ、つかわないよね!


本来ならば、このカードを使うために何かキャラを用意したりといきたいトコだが

今さらGX以外のキャラをやる気がおきない。


誰か船長cと交換してくれないものか・・・


ということで、もし売りに出た時の交渉材料にしようかと思っている

この鯖の上位陣の懐具合がまったくわからないからなぁ・・・

zenyに替えるのも、どうなんだろうと思ったり思わなかったり。


さて、こういうジンクスを知っているかい?

BOSScがでる時期って結構偏る!みたいな話

いわゆる乱数の偏り、ということで近いうちに他でもでるなんて事だ


つまり、またでるかもしれない!という事で

ちょっとまたKIAIいれてBOSS狩ってこようかな・・・


なんにせよ、これで私もMVPc持ちの仲間入りだな!

求)船長c

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | ギロチンクロス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top
<<まさかの! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 深夜のBOSS狩り事情 その2>>
この記事のコメント
うぉぉぉぉおおおおおおおおぉーー!!!!

MVPカードおめでとうございまっす!!!
俺も出したいっ><

これでペク狩りしたことの溜飲は下がりましたよねっ!?(チラッチラッ
2014-06-07 Sat 09:36 | URL | あむるん #-[ 内容変更]
うぉぉぉぉおおおおおおおおおぉーー!!!!

おめでとうございますッ!
すげえええええええええ!!!



つまりこれは俺に船長c取りに行けというフラグ・・・?



いあ、倒せる気しません('A`)
2014-06-07 Sat 10:28 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
どうもありがとうございますっ!

いや、まじででる時はでるものなんですね。
まさかblog復帰をしてすぐ、こんな結果になるとは思いませんでしたよ

これをきっかけにもっと上を目指す事ができそうです
2014-06-07 Sat 15:53 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
びにさんいつのまにブログ更新しだしてたんやwwww
ずっと更新してなかったから見てなかったwww
びにさんに道c見せられた時心拍数あがった笑
2014-06-08 Sun 12:43 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
