命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
深夜のBOSS狩り事情 その2
さてさて、前回に引き続き

深夜にトコトコ徘徊してBOSS探しですよ。


ドラキュラ

ドラキュラ

こいつにはなかなか出会えない
カードが超魅力的、強さのほうもたいしたことないので
結構みんな狙ってる感じ!

私が普段狩るBOSSの中で一番死ぬ要素が少ないが
一番回復財を使うという変なBOSS、取り巻き多すぎぃ!

DOP?

ドッペルゲンガー

倒した後のSSしかなかった・・・
ドラキュラを狩るついでに狩られているのか、いなかったはらいせに狩られているのか
美味しくないのに、見かける事がドラキュラより少ない!
沸き時間の間隔が少々長いとはいえ、謎である。

オークヒーロー
オークロード

オークヒーロー&オークロードセット

主食である。
MAPが隣同士なのもあり、まず超を探して
発見できたら道もいる確率高し。ただその場合次の沸き時間はずれるので
その辺も考慮にいれたい。超は倒すけど、道は倒さない人もいる!
つまりはもう両方ちゃんと探せと・・・

時計超
時計道

おまけの時計のほう
沸き間隔がめちゃ長いため、いたらラッキー程度に・・・
道だけしかいない状況によくでくわす

ハティ

ハティー

私の好きなワンコまじ全然みつからない・・・
アクセスも便利だし、結構見に行くのだけれど
今まで2回くらいしか狩れてないよ!
なんて状況だったが、同じB鯖ぶろがーの
まっけんじぃさんが狩っているSSを上げていた。うぉおい!

アモンラー

アモンラー

固定沸きのためか、こいつもなかなかにいないZE
そんな感じだったので、近くに偵察AXを待機させ
時々CCして様子を伺ってみたら
デコイをおいて、メカさんが座りながら狩っていた。
なにそれズルイ!

セニア

セニアたん

わざわざ飛行船にのり、はるばるリヒへ・・・遠い!
どうやら放置されてる事が多いようなので
最近主食になりつつある、武器箱がなかなかに美味しい。
勝負は一瞬、やるかやられるか感がたまらない。

どうもVI→傷跡→クリックの一連の流れで取り巻きに誤爆でぐだる
この子達すごくクリックしづらいです


深夜のBOSS狩り事情   続く・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | MVP攻略 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<深夜のBOSS狩り事情 その3の前に・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 深夜のBOSS狩り事情 その1>>
この記事のコメント
>同じB鯖ぶろがーの
>まっけんじぃさんが狩っているSSを上げていた。うぉおい!


たまたまです><
2014-06-06 Fri 09:27 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
