命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
深夜のBOSS狩り事情 その1
さてさて、最近は発光したのをいいことに

育成は一旦休止して、2刀クリ型で適当にBOSSを狩り廻る事にしています。

2刀クリ型の難題だったクリ率も、ギャンブラーシールの登場により大きく向上

その上、威力もぐーんとあがっちゃう!ということで

紙装甲で、装備の自由が利かないという問題点はあるものの

火力のほうは凄まじい・・・


大型に対し、大きく補正のかかる短剣

それをクリアするために大型OHを使ってきましたが、

ギャンブラーシールをつかうとなると、大型OHが使えません。

そのため船長cでもないと、大型の多いBOSSに対して

お話にならないんではないかと、心配していたのですが

大型BOSSに対してでも、うちの大型OHかぶったメイン2刀よりDPSが高い!

なんて事になっちゃってます。


ただまぁ、火力特化という事で一長一短

2刀だとアイスでいいし、みたいな状況でも白Pを叩く事になりますし

セットを崩す事になってくると、ガクっとDPSが下がったり

雑魚処理が大変だったりと、やはりマイナス面もいろいろとあります。


GXをもし1体だけ作るのであれば、絶対2刀スイッチ型をお勧めします。


しかし、まだ装備も揃いきってない状態でこの火力は魅力的

もし船長cを手に入れる事ができれば、おおばけする事間違いなし。

そんな事を夢みつつ、今日も夜な夜なBOSSを狩る!






船長はいない!



そんなB鯖深夜のBOSS狩り事情



・・・前置きが長い


はい


私には同じBOSSを粘着し続ける時間もないし

独占をキープできるような環境もありません。

なので、基本放置ぎみのBOSSを見つけて狩るぐらいしかできませんよ!


平地BOSSが実装されて間もないB鯖ですから

そりゃもう3次職になって、LvをあげてBOSS狩りしよう!ってな人達は大勢いますし

46時中張ってるような人達も、まだまだいっぱいいそうな空気

鯖全体のLvが今後もっと上がってくれば、争いはさらに熾烈化

夏にはサマスペも来るでしょうよ

今までめんどくさかったけれど、サマスペ利用でBOSS用キャラ作るか!

みたいなのも増えるでしょうよ


辛い・・・


そんな状態が今後予想されますが

それはさておき、私が最近見てきた様子をご紹介しましょう

なにぶん1PCなものだから、近場しかいかないZE!


オシリス

オシリス

主食になりつつある。
金銭狩場として優秀なため、普通に狩りに来たついでに狩られてるような・・・
取り巻きがAマミに変わっている事も多い

ダークロード

ダークロード

主食である。
沸き時間も短いため、だいたい見つかる。
アドラ逃げうちで狩っているプリさんを見かけたので
いない時はいないんじゃないでしょうか!

嫁

ペクソジンたん

私が仕事から疲れて帰ってきた時
遊びから帰ってきた時
いつもその場所で私を待ち
暖かく出迎えてくれるよね


嫁かっ!


先日あ○○んとかいう、どこぞのつばめに
ちょっかいをかけられたらしい。

絶対ニ許サナイ!

亀将軍

亀将軍

こいつの放置っぷりも、なかなかにひどい
影葱が狩場にいるときは、狩りついでのボムに巻き込まれ
死んでいる可能性も・・・
中央に固定沸きなのだが、時々とんでもなく離れた外周にいたりするよ!


深夜のBOSS狩り事情  続く・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | MVP攻略 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<深夜のBOSS狩り事情 その2 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | サブGXのご紹介>>
この記事のコメント
ボスたのしい^q^
初コメですん><
ボス楽しいですよね!

でも遠いボスまで歩いていった果てにいなかったときのこの絶望感…!
オイラはまだ弱々なので、修羅ソロで狩れそうなMVPをちと模索中です!
2014-06-05 Thu 14:13 | URL | まっけんじー #9DD8ZWDM[ 内容変更]
そうですねぇ、ポタがないと
遠征するのが毎回大変デス!

というわけで、私はいつも近場ばかり・・・
2014-06-05 Thu 23:57 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
