命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
なぜにまた・・・
何故にまた、更新を再開したのかというと

理由はイロイロあるけれど

とりあえず、自分の中の育成が一段落ついたというのがひとつ。


その他には、5月に期待していた新作MMO「blade&soul」が

思いの他遊べるコンテンツが少なかった!というのも大きい理由だ

ガチで対人をやる以外に、あまりやりこみ要素がなく

そちら側に比重を置くほどでもないなぁと思った事も一つの要因だろう


さてさて、育成が一段落ついたということは・・・


発光


つい先日ようやく1キャラ目のオーラを作る事ができました。

もう、オーラもめずらしくなくなりはじめ

随分と時間がかかってしまったな、という感じは否めないですが・・・

まぁよしといたしましょう!


はい


お気づきでしたでしょうか

SSのGXの名前を・・・

実はこれ、メインGXじゃないんですよね

名前もBlog「えちゃでぽ」


どう考えても痛々しい宣伝の仕方じゃないか!


こんなはずじゃなかったんや・・・・


課金開始前、Blogの名前入りクリスマスリングを作ろうと

シーフを作り、ついでに毒瓶製造用のAXにしていた

いわばサブのサブのサブぐらいのキャラクターが

まさか一番初めにオーラになるとは思いもしませんでした。


ピカピカにオーラを垂れ流しながら、必死にブログをアピールするMyキャラクター

それを見て、検索してくる人もいるでしょうよ

それなのに

「更新停止してる放置Blogなの!?俺の検索時間をかえせゴルァァァ!」

なんてことになりかねない!


・・・それだけは避けねばなるまい


というわけで、このキャラが活動している間は

更新をしなければいけないな!

なんて思ったつい最近でした。


メインGXもこのとおり、しっかりご健在ですよ

メインぎろちん

メインだけに、Lvはそろそろ160


160!?


1キャラ目の発光が随分と遅かったのも

ここまで育てたメインを放置して、サブ育成に励んでた事が原因なのか!?

2体目の発光も、もう目前・・・そう考えるとちょっとヤバイ・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | ギロチンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<サブGXのご紹介 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | こっそり>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |