命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
とりあえず・・・

昨日も昨日とて、ROで遊ぶ時間がほとんどとれず

お試し程度にちょろっとGD3Fと崑崙3Fに行ってみた程度デス。


何故その狩場をチョイスしたかというと


もっと安いうちに買っとけばよかったなぁと思いつつも

とうとう4枚目のストラウフcを3mで露店から買ってしまったわけですよ。

せっかく買ったのだから試し切りがしたい!


というわけで、今超絶大人気のにゃんにゃんへと足を運びました。

にゃんにゃんの数もさることながら、やっぱり人が多い多い・・・


そんな事は気にせずに、さっそくぶん殴ります。

ハーピーさんとほとんど変わらないHPのくせに

経験値が150くらい多いよね・・・


なによこの極端な経験値!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-にゃんにゃん

ソロでもサクサク


友達のプリさんに塩をもらうと・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-にゃんにゃん2

なにこれー、超楽ナンデスケドー


経験値目当てならこの狩場1択!?って感じの美味しさでした。


そりゃ混みますヨー。



というわけで、試し切り終了。

ほんとに10分程しか行ってないので、詳しい狩場レビューは

今日か明日にでも行ってupしたいと思います。


そんなこんなで今回はここまで。


え?


GD3F?


そんなものはなかった!


とりあえず馬が硬い!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<1.5倍が来る前に。 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 今後のB鯖と心配事>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
