命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
こっそり
課金開始とともに、更新を停止して

隠居生活を送っておりました。

B鯖がたどりつく場所は、以前見てきた本鯖の世界

ならば急ぐ事はない


なんて事を思っておりましたが


振り返ってみると、なんだか全然まったりしてない感があふれてるよ!

もうあの頃には戻れないのか・・・


はい


実の所、課金開始によりこの鯖は急速に寂れていくんだろう

なんて事を思っていたのですが

長い無料期間でできあがった、コミュニティなどの影響か

予想以上に活気があって、今でも夜のゴールデンタイムには

びっくりするほど臨時募集がたっている。


でもGvは超過疎


みんなよくわかってらっしゃる!


まだまだ、新規でも楽しめる要素が存分に残っており

MMOとして楽しめる鯖である事はたしかだ


昨日うちのGにB鯖初めて二日目のケミさんが加入した

本鯖経験者の復帰組ではあるが

やはりまだ、B鯖に来る新規さんはこのようにポツポツといるのだろう


長く楽しんでいければいいのだけれど・・・


B鯖のblogなども、何故かいつの間にやら随分と増えていて

管理者どうしで毎日のようにキャッキャウフフと楽しんでいる


けしからん!実にけしからん!


何故かblog方面では課金前より活気づいている

まったくもってわけがわからない。


でもこのように

B鯖を盛り上げようとしている人達はたくさんいるようだ

ならば、私も微力ながら協力したいと思う。


またポツポツとB鯖の出来事を発信できればいいな

別窓 | breidablik無料時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<なぜにまた・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | せーふ!>>
この記事のコメント
どもっ!アマツで声かけさせてもらったあむるんです~

またブログを再開されたみたいなのでこれからの更新が楽しみでっす^^
もう分かってらっしゃるかもしれませんがリンクの申請をしてもよろしいでしょうか?
これからもB鯖ギロチンクロスの先駆者として応援しています。
2014-06-01 Sun 02:06 | URL | あむるん #-[ 内容変更]
もう更新したのがバレてしまっている!?
さすがB鯖blogポータルサイトの人だ。

こちらもリンクをつけさせてもらいます。
よろしくお願いします
2014-06-01 Sun 04:38 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
お久しぶりですー。
お帰りをお待ちしてましたヽ(*´∀`*)ノ

また更新楽しみにしております!
2014-06-01 Sun 06:22 | URL | にな #qbIq4rIg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |