命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
届かず
とうとう、最後のアップデートおよび

課金開始の日程が発表されました。


本鯖のアップデートに重ねて、B鯖も本鯖同様の所まで一気に開放という事で

有料化してしばらくは、とんでもなくカオスな状況になりそうです。

精霊や限界突破スキルなど、楽しみな部分もあれど

本鯖化ということで、クジパッケがまるっと登場

さらに本鯖にあわせてのMH実装という事もあり

B鯖装備の資産価値は超下がりそうです。


錐なんか暴落がとまらない~と言った感じでしょうか


装備を処分して本鯖化に備えるのが

継続してやっていくならば、最善の手ではあると思いますが

個人的には本鯖化で一旦一区切り!

とりあえず課金はしますが、隠居生活みたいな流れになりそうです。


他に手をつけたいゲームもイロイロとありますし!

B&Sが来るのを何年待った事やら・・・

ちょっと遅すぎた気がしなくもないですが!


さて、肝心のROの進呈具合なのですが

今回のスタンプラリーで、出回ると思っていた深淵c

予想通り露店に並んでいました!


不在で買えなかったけれど!


もう売れてしまたのでしょうか・・・

悲しい!

他に買い時の欲しい装備もスルーしただけに

随分と完成が遅れそうな感じがヒシヒシと漂って参りました

まだ売れてなければいいのですが

果たして・・・・


別窓 | アサシンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<せーふ! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 秘密兵器>>
この記事のコメント
お疲れ様です( ´Д`)y━・~~

B鯖最強のAXの今後の活躍に期待しております。
2014-03-02 Sun 02:42 | URL | うさた #wLMIWoss[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |