命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
秘密兵器
はい、こんにちは

魔王モロクがやってきて、数日がたちました。

モロクMOBを倒すより、ラリー用のキャラを作るのに必死感漂う

今日この頃、皆様いかがおすごしでしょう。


さてさて今回のモロクパッチ、親切にも魔王モロクの沸き時間を教えてくれます

さらに、討伐後にもすぐ入場できるため

クエを進めるのも容易です。

まだ報酬はもらえませんが・・・・


コンチには結構期待してたのですが残念!


モロク討伐に関して、行ってみた感想としては

対抗が多く、FAをとるにも火力で勝つにも

まずAXじゃ無理!と言った所でしょうか

ADSには勝てません。

という事で、放置だ!


やはり私のメインとなるのはモロクの現身狩りですよ。

あいにく狭間3は実装されず

B鯖特殊仕様で狭間2で狩る事になりましたが

問題はない!


この日のために、私は錐ともうひとつの秘密兵器を準備してきたのです

では早速登場して頂きましょう


リベメス

どーん


+8深遠メスだ!



(未完成)



これですよ、コレ

MVPやらBOSS属性を圧倒的力でねじ伏せるには

これが必要だったのです。

あいにくお金も出物もなく3枚揃えての完成とはいきませんでした

しかし、今回のラリーイベントで少なくともあと1枚は

露店に並ぶであろうと予想し、現在着々と準備を進めております。


すでに、この段階でかかってる費用は錐より高く

財布がからっぽさ・・・

しかし大型OH持ちが随分と増えてきた昨今

その中から頭一つぬきんでるには必要な装備である事には違いない!


さて、この+8W深遠メスですが

この時点でサイズ特化武器と遜色ないダメージをだしてくれます

つまり、深遠メス+錐で狭間MOBに持ち替え不要!

塩とEDPを維持しつつ、鎧の着替えに専念できますよ!


狭間1

狭間2

さぁ乱獲のはじまりDA!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 


別窓 | アサシンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<届かず | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | いよいよ・・・>>
この記事のコメント
最近更新してなかったから見てなかったじゃないかwwwww
今回のイベントでは何だしてくれるんですか\(^o^)/
2014-02-26 Wed 00:59 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |