命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
イベント奮闘中!
Gvレポを書こう書こうと思いつつ

なかなか書いておりません!

内容のほうは、あまりいい所もなくグダグダで

残念な結果に終わってしまったわけですが・・・


それよりも、今週のメンテで鷹セットなるものが登場し

スナイパーがお手軽強職になりすぎて、AXさんが涙目です。


まぁ私のスナもちゃっかり、揃えてしまったわけですが・・・


そして、今回のイベントの鬼退治

収集品をもっていけば、ランダムで箱の中身やらがもらえちゃう!?

というもの


これのおかげで、私は毎日ドケピの角を1400個集めるという作業で

その日の自由時間が終了してしまいます。

ほかの事する暇ないよ!


ローグ


ついにAX以外の新キャラが!

というわけで、ローグのポリエステルちゃんが誕生したわけですが

当初いろいろ構想があって、作成したはずなのですが

もはやドケピ狩りのためだけに生まれた子みたいになってます。


すごくスナッチが役だっているわけではあるけれど・・・


こんなはずじゃなかった!


なんて事を思いつつ、角を集めて

7キャラで初回ボーナスのアイテムをもらってますよ。


以前スタンプラリーイベントなるものがありまして

押した数により、箱の中身を頂けたわけですが

今回のイベントはアイテム集めという、めんどくさい作業がはいるぶん

総合的に見るとスタンプラリーより、箱を開けれる回数が

多いように思われます


というわけで、今までのイベントでの当たりをご紹介


サンタポ


NPCから頂いたプレ箱をさらにあけて、サンタポcげっと!


ばるーん





運剣


!!!


D肩


!!!!!!!!!!


はい


やってない人は是非、全キャラでまわしてみてね!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | breidablik無料時代 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top
<<いよいよ・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 気がつけば>>
この記事のコメント
うさいろでは古木の枝しか出ません…>_<…

この間のおでん3の動画うpしましたー!
ニコ動でうさぎのいろは歌かえちゃでぽでタグ検索すると出ますよー( ´ ▽ ` )ノ

不都合等があったら私までお願いします
2014-02-01 Sat 16:45 | URL | マリアン #TGDbwZlg[ 内容変更]
えっ糞イベだと聞いてたのに…
2014-02-02 Sun 14:09 | URL | うさた #KtOtvm9U[ 内容変更]
格安で、紫や宝石箱が開けれるイベント!
と、考えるとなかなかスゴイイベントなのです。

動画撮ってるとは聞いてましたが
まさかニコ動にあがってるとは!?
また次の企画を考えないといけませんね
2014-02-02 Sun 16:27 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
