命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
気がつけば
気がつけば、あっという間

前回の更新からなんやかんや

随分と久しぶりな更新となっていました。

恐ろしい・・・


これが冬の力か!


(冬眠)


相変わらず寒い日が続き、もう何をするのも億劫です

昔は夏より冬のほうが好きだなぁ、なんて思っていましたが

最近夏のほうが好きだなぁと、思うようになりました

でもどっちかっていうと、寒くもなく暑くもないぐらいの、春や秋がいいよね!

そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


さてさて、GvGがいよいよ明日と迫ってまいりました。

準備のほうはお済みでしょうか?


レンタル装備があるとはいえど

やっぱり欲しいぞ、アンフロ鎧!


というわけで、目指すはマルクc

舞台は伊豆4Fから伊豆5Fへと、さらに深く・・・


伊豆5

ヒャッハー、マルクがいっぱいだ!


ただ、単純にマルクcを狙うだけなら

伊豆4Fより、マルクの生息数がはるかに多い5Fがオススメです!

画面内に3体4体見かけるなんてザラですよ

なんだここは


楽園か!?


伊豆5-2


・・・そうでもなかった


問題点といたしましては、マルク以外の敵が

どいつもこいつも、軒並みやっかいな事でしょうか

マーマンさんのSpPで10k↑喰らって即死した時は

さすがに ふぁっ!? ってなりました

その他にも超痛いTSやWBがバンバン飛んでまいります。

よって風鎧必須!

武器は黒蛇水特化の風カタールがオススメ!


・・・え、2刀特化付与ですか?


伊豆ぐりむ


グリムするのでいりません!


はい


おわかり頂けただろうか

マルク以外が軒並み強いため、まともに狩っていては

アイスがいくつあっても足りません。

ということで、アサシンのステルス能力を活かし

クロキンなんかを駆使しつつ、ひたすらマルクだけを狩る!


MHに埋もれたマルクはグリムで処理をしていきます。

もしMobの群れの中でカードが落ちたら、気合で拾うしかないでしょう!

まぁ落ちないんですけどね・・・


とまぁ、こんな狩りを最近ずっと続けていますが

なかなかカードがでませんねぇ

狩れる数としては、アリスcやノバMAPで地デリcを狙うといった

狩りよりは、数段多く狩れるので

カードが狙える範疇であり、お値段のほうもGv需要で

とんでもないお値段となっておりますので

期待値的にも悪くないかと思うのですが・・・


快適に狩れる職がステルス持ちのシフ系に限定されるでしょう。

さらにいえば、MHの中に溜まった大量のマルクを

処理するには、やはりグリムあたりがベストだと思われます。

なので、アサシン超優遇な狩場ですよ

というわけで、Gvでアンフロ使いたい方、マルクcで一発当てたい方は

足を運んでみてはいかがでしょうか


さて次回は初のGvレポでお届けしたいと思います。

でわでわ今日はこのへんで


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 
別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<イベント奮闘中! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 急げっ!>>
この記事のコメント
どもー( ´ ▽ ` )ノ
うさぎのいろは歌のマリアン・ハートです!
先日はエンヴィのLv上げにお付き合いさせてしまって申し訳無かったです><
そしてありがとうございました!!

いろはではGvやらないみたいですが、個人的にちょっと覗いてみようと思ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
もしあったらお手柔らかにw
2014-01-24 Fri 22:09 | URL | マリアン #-[ 内容変更]
どうもどうも。こちらも製薬用の貧弱っ子でしたので
共闘でウマウマさせて頂きました。

昨日も突然誘ってしまい申し訳ないデス!
おかげさまでとても楽しく狩りができました。
これからもちょくちょくお誘いしますヨー
2014-01-25 Sat 15:46 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |