命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
急げっ!
刻一刻とGvGまでの日が近づいていますね!

果たして、それまでに装備が揃うのでしょうか・・・


と言っても、後はマルクcを買うぐらいなのですが

しかし出物が少なく値段はあがる一方よ!

というわけで、最近は伊豆で狩る事が多いデス


フェン2


フェンc拾ったよ!

まぁ肝心のマルクや、他のカードはさっぱりでてませんが・・・

しかしこのマルクの生息数では、いつまでたってもカードが出る気がしませんね。

というわけで、私はさらに深い海の底まで潜る事になりそうです。


そっちのお話は、また別の機会にすすめるといたしましょう。


はい


話は変わりまして

アイシラ21

21枚目のアイシラcです。

なんとも唐突に、それでいて、またアイシラかよ的な感じでございます。

でも、ここまで来るとこのblog的にはカウントして晒していかないと

いけないような気がします。


数日前の出来事


この21枚目のアイシラcを頂いた直後

B鯖のblog主と聖域2Fでばったりお会いしました。

うさた

うさた氏!

むこうのblogに晒されてしまったので、晒しかえしておきましょう。

えちゃでぽのリンク先にも登録している

うさぎのいろは生活の管理人さんデス。


今度溜り場に突撃します!と言っておきましたが

よく考えると溜り場の場所がわかりません。なんてこった!

どこかの室内なのはわかるのですが・・・


そんな感じで今後もヨロシクお願いします。


はい


数日前の出来事と言ったら、数日前の出来事なので

タイムリーな話で行くと

アイシラ22

22枚目のアイシラcがでてる訳です

しかしながら、アイシラcのほうもまた随分と値下がってきました。

なので最近はあまり聖域2Fに足を運んでいません

気分転換程度な感じ


その他最近美味しかった狩場といえば

コモド北2

コモド北のメガリススティ狩りでしょうか

マネキ需要もあってエルが25kくらいでも、ばんばん売れました。

オリもついでに85k程と随分値上がっていたここ最近

30分でオリ塊やエル塊が10個↑とれるので、売れば1mを超えて行きます。

時給が2.5mに届きそうな勢いで稼げていました。


個人的にはゲフェニアよりこっちのが好きですね

あまり飛ばなくていいし、他人に左右される事もありませんので

気分的にとても楽です。

エルの値段はまた落ち着きだし、あまり売れなくなってきましたが

まだまだオリは美味しいので、それなりの稼ぎになるでしょう!


そんな感じのココ最近の近況デシタ。

なんて事をいいつつ、もっぱらここ最近のメイン収入はコレですが!

V盾

でわでわ、また次回


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<気がつけば | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 目指せ製毒AX>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
