命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
買えないことには!
うーん


錐が買えません!


最近買い取りチャットをだしているものの

売ってくれる人がいません。

Gv実装も近いため、今週いっぱいであきらめて違う装備を買いますかねぇ・・・


なんともまぁ、最近ソロ狩場のマンネリ化が激しく

アクセントに錐でも買うか!ってな感じでしたが

空振りに終わってしまった感じ。


さてさて、ようやく3連休もぬけだして

ひと段落ついた感じなので

最近停滞ぎみだった更新のほうも、ちょこちょこと始めれそうデス!


でわでわお楽しみに!

別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<目指せ製毒AX | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 随分と!>>
この記事のコメント
拙者も錐買えなくて諦めた勢でござる
Gvで使わないからいいかな_(:3」∠)_
しかしGvで需要出る装備ももう既に品薄という
2014-01-15 Wed 17:49 | URL | #-[ 内容変更]
Gv装備も品薄ですねー。
私は最近伊豆篭りをしてマルクを狙ってますが
サッパリ!

ただ仕事の都合上Gvに毎回参加は怪しいので
Gv専用装備を作る気にはあまりなれない感じデス

火アンフロ作るぐらいなら
狩りでも使える水や風アンフロがいいかなぁ・・・
2014-01-16 Thu 00:11 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |