命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
今後のB鯖と心配事

ストラウフcが3.5mとか、スケワカcを超えてわけのわからない価格になっている今日この頃。

私のT悪魔マインを狙ったピンポイントな罠かな?皆様いかがお過ごしでしょう。


今日は予定の都合上、遊ぶ時間がないのと

プレイ日記を書くほどの時間がとれないため、お話のみでお送りします!


昨日だした百科事典ですが、なにやらうまいこと十字路に

4.5m買い交渉可的なチャットがでていたので、喜んで売らせて頂きました!

むこうも何やら4.5mでいいんですか!?みたいな空気でうれしそうでしたヨ


いやー、まさか本当にそんな値段で売れるとは・・・


お子様にも是非勧めてあげてくださいと、もう1冊売りつければよかったかな?



さてさて、今後のB鯖での心配事を少々


EDP弱体化されないかな!?


はい、私の一番の心配事です。

B鯖独自仕様、突然のハンター罠修正の悲劇が再び!みたいなね・・・


以前本鯖でRCの修正が入った時、放送でEDPの倍率が・・・云々という

的外れな回答を運営がしていたんですが、もしその勘違いを本気でしていたら恐ろしいデスネ。


あと意外とカルボの買取をしている人が少ない!

最近ちらほらと、ようやく私の他に買取をしている人をみかけるようになりましたが

なんかもっと投資して行く廃な人が居てもよさそうな気がするんですよねー。


アプデ前に値上がる物が、ごっそり消えるあの現象!

情報のリーク的な物があったりしないか心配デス。


とはいえ、どうする事もできないので今後も地道にカルボ集めをするしかありません。

最近随分と買い取れる量が減ってきました。1日100本も怪しい・・・

買取露店が実装された直後は1k程すぐに買い取れて

これは!?と思ったのですが、やはり産出ルートが少なすぎるのでしょうか。


まぁ少し安い値段で買取かけているせいもあるんでしょうけど!


とりあえず、皆様blogのためにも是非是非カルボの買取にご協力頂きたいデス。

読者様なら声をかけて貰えれば、高めに買い取らせていただきますよ!


だからといって、自分で買取たてて私に転売とかはヤメテクダサイ

泣いてしまいます。


それでは今日はこのへんで



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のためにちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<とりあえず・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 一発逆転のススメ>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
