命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
随分と!
随分と更新のほうをしていませんでした!

おもちは倉庫にたっぷり溜め込みましたか?

お正月が明けても、まだ3連休を残し少々忙しい今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


私はとりあえず餅だけ、30k程倉庫に溜め込み

雑煮なんかには手をだしておりません。

それよりも、まねきですよまねき!


1個5m超えるんだったら、全キャラやっとくべきだったとちょっと後悔

結局3キャラ廻しての3個ゲットデス

効果のほうは、結構魅力的ではありますが

大型OHがあるので、あまりつかわないかなぁ~といった感じ

大型OHを購入する前は、かなり矢リンゴを愛用していたのもあり

HIT+5というのは、2刀AXにはかなり大きいポイントであるのは

間違いありません!


セット効果の攻撃速度upもかなり魅力的な所はありますが

クリアサにしても2刀にしても、ウアーなりクリ装備なりの

アクセがどうしてもつかいたい所なので、売りで!


はい


さてさて最近は何をしていたかというと

まぁ代わり映えもなく金策ばかり・・・

ってかお手頃な価格帯の装備は一通り揃えてしまったという事もあり

残り必要な物の1個1個のお値段が半端ナイです

ちょっとやそっとの金策では、全然進展がありませんよ!


GvTEの実装が発表されました

それに向けての装備購入も必要になってくるので

金策を急ぐ必要がありそうデス

一応Gv装備をひとしきり揃えるお金は作れたのですが

今の環境のまま、Gv実装まで金策を続けるのは

モチベーション的におもしろくないので

パッと使ってしまう事を検討しています。何を買うかはお楽しみに!


そして、今週の経験値1.5倍期間がはじまりました。

実は1.5倍前に、ひとりチマチマと製造AXを作るため

転生シーフのLvあげをしていましたよ。

こんな事なら、あげずに待っておくべきだったと少々後悔しております。

とりあえず、AX転職まではもっていけたため

とうとうスロットが4キャラAXになってしまいました・・・


そういえば、次のアプデでキャラスロが3個増えます

そろそろ違うキャラもやりたいなー、なんて思っていたので

それを機会に何か育てましょうかねぇ


でもどうせなら、Gv実装前にキャラスロを増やして欲しかった・・・


ということで、特にどうといった話もなく

簡単な更新になってしまいました。

ここ数日の状況や、製造ステの育成話ナドも近いうちにアップしたい所デスガ

3連休が明けてからになるやもしれません。

そんな感じ・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<買えないことには! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 謹賀新年!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
