命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
舞台はFINAL PHASEへ
お久しぶりデス!

FINAL PHASEが実装されて、しばらくたちました

経験値テーブル変更、その他狩場が大幅追加ということで

行きたいトコ、したいコトがいっぱいじゃーん?


というわけで、blogのほうもほったらかして

狩り歩いてまいりました。


経験値テーブル変更は、良くも悪くもなんかすっごい簡単にLvがあがるよ!

というわけで、現在2代目AXは90を超え

3代目のほうはまもなく98と、発光も目前


レベルあがりすぎぃ


1月の攻城戦TEでは、皆足並み揃えて

カンストキャラでスタート!と言った感じでしょうか。


さて、その城攻戦に備えて、KBCではマスターをチャンプに変えて

城攻戦用のギルドを作りました。


とりあえず、上納が必要DA


と、言う事で発光AXは移動する事に

上納2

さらば58mの上納値


そしてウェルカム

アイシラ20

アイシラc


上納ついでの狩りで、ちゃっかりゲット


アイシラ19

実は、ギルド移動してないアプデ前にもウアー修行を終えた後

ひさしぶりに稼動していたんですよね。


なので、この2枚をあわせて


祝・アイシラc20枚目!


という事で皆様ここは一つよろしくおねがいします。

やっぱりウアcだすより、全然楽・・・

現状アイシラより値下がっているので、個人的にウア狩りはもうないな!


と、まったくFINAL PHASEに関係ない!


さてさて、肝心の新狩場なのですが

どこも難易度が高く、ソロで狩るには大変デス。


ならば呼ぶしかないじゃない!


狩場やら経験値まわりが随分と変わった事もあり

旧ギルドメンバーを再びROの地へ呼び戻す!


FF.jpg


Factory.F再稼動

これで、どこへでも行けるよ。


という事で、次回からは新しい各狩場情報を

ピックアップしていきたいと思います。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<どこから手をつけていいやら | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 続・精神修行とWウアー>>
この記事のコメント
お久しぶりです
こんばんは!
うさぎのいろは歌のうさたです。
この度は相互リンクのお誘いありがとうございます(^ω^)

お気に入りブログとやらに登録すればできるのですね!
勝手ながら、早速登録させていただきました。
これからもよろしくお願い致します\(^o^)/
2013-12-27 Fri 03:27 | URL | うさた #-[ 内容変更]
リンクありがとうございます。
こちらも追加させて頂きました

B鯖のどこかでお会いした時はよろしくお願いします
2013-12-27 Fri 06:01 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |