命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
続・精神修行とWウアー
はい、大規模なアップデート目前

皆様準備はお済でしょうか?


私のほうは結局、何をするでもなく

ひたすらウアーと戯れていましたよ。

サインクエで有力な金銭狩場になるであろうゲフェニアも

ひとまず様子見


序盤は新レアを求めてうろつくほうが、楽しそうです

地味な金策は後からやればよし!

みたいな感じですね。


まずこの鯖で、ちゃんと隔離狩りができるのか謎ですから!


はい


さてさて、お話は前回の続きデス

前回手に入れたスノウアーcをこれまたSBPに挿して

ついにWウアーが完成しました。


このWウアーで、さらに氷Dに篭りウアーcを1枚だす!

というのが、この精神修行の目標デス。


いざいざ氷Dへ


続ウアー


今日もウアーさんはバシバシ攻撃を当ててきます。

前回まで、シングルウアーと魚350個程で

1時間程の滞在時間でしたが

Wウアーによって、2時間ぐらいに増えるのでしょうか?


ウアーを狩る!アイスが落ちる!回復する!

ひたすら狩り!狩り!


・・・


あれ



・・・魚が減らない



むしろアイスが増えていく!



なんとWウアーになる事で、まさかの永久機関達成!

うーん、相変わらずのぶっ壊れ性能デスネ!

ウア1個の状態とまさかここまで差がでるとは・・・


皆様、ウアーcはWウアーにして

ようやく新の力が発揮されます

1個で満足してはいけませんよ!


さてさて、多少強引に敵を抱えてもへっちゃらさ!

という事で、狩り効率もグンとよくなります。

後はもうカードがでるまでひたすら篭るだけ!


78、79とレベルはあがり


Lv80の70%を迎えた所で


うあー3


通産3枚目のウアーcゲット


これにてミッションコンプリート!


アップデートまでに修行を終える事ができました。

最後の1枚は露店で売って

アップデート後の資金にしようと思います。


転生Lv73からLv81くらいまでウアーに篭れば

Wウアーが完成する!という事で

まだ揃えてない人も、一つの目安にして頑張ってください。


と言っても、もう経験値テーブルの変更とかで

参考にならないかもしれませんがね!


でわでわ、またFINAL PHASEでお会いしましょう


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<舞台はFINAL PHASEへ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 70代から始める精神修行>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
