命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
70代から始める精神修行
経験値緩和の発表が正式に乗りました。

B鯖にはこないんじゃないかと、思っていたのですが

バッチリ適用されるようで

なんというか


ちょっと緩和されすぎぃ!?


なんて思う程必要経験値がカットされています。

MOBの経験値をいじらないようであれば

転生オーラとか、ほんとすぐなんですが

大丈夫なのでしょうか・・・


という事でこれからは、レベルより装備が大きく優先される時代


世の中やっぱり金なのか!?


というわけで、少々経験値を稼ぎつつもお金を稼いでやろうと

3代目AXが立ち上がりました。


2代目クリ型はどうなったかといいますと

「あれ、これ支援もらえればにゃんにゃんにHIT届くんじゃ・・・?」

という事で、なんとまぁカタールを捨て2刀装備でにゃんにゃんを狩りたくるという

外道なやり方で90近くまであげてしまいました・・・


やはりGvのない今は、クリ型はその程度

一縷の望みがあるとすれば、S裏切りにアサ亀を刺しての

聖域5FでのEDP狩りでしょうか

しかしながらS裏切りが市場にほとんど出回っておらず

レベリングなんかに関しても、次のパッチ待ちをしたほうがよさそうです。


さてさて、お話は戻りまして

3代目は何を狩るかといいますと

大型OH作ったら、通っていたいと思っていた氷D2F!


近接物理職ならば、避けて通れない道

スノウアー狩り!


要求FLEEは低いはずが

HF・クリティカルスラッシュ・バッシュ等

思った以上にバシバシ攻撃を当ててくるスノウアーさん


「ウアー狩るのに、ウアーcが必要だ!」


昔の人はそんな名言を残しました。


ウアー狩りは、言わば近接物理職に与えられた試練

ウアーcの1枚や2枚出す事のできないヤツが

強くなれる世界ではないのだー!


いざゆかんウアー狩り


というわけで、Lv73のAXがウアー狩りに挑みます。

ステは未転成のLv70にゃんにゃんステのような感じ

若干HITが足りませんので

いつものように、PT支援やガラナで補強しつつLvをあげて

確保していく感じになります。


ウアー狩り


武器 右手 大型メス 左手 水マイン

2PC支援ができないため、時にはコンバを使い

時にはGMに付与をもらいつつ

ひたすらウアーを狩る!

以前1代目がだしたウアcをSBPに挿して装備

メイン回復剤に魚を使い

拾ったアイスも併用していきますが・・・


つらい!


Lvが低い事もあり、火力も微妙。

アイスを使って永久機関なんて、とてもじゃないが無理デシタ

だいたい1時間程で回復剤が尽きて帰還。


ラヘルから、またテクテク徒歩で氷Dに通います


意外と距離があり、あわせて道中のドロセラが糞ウザイ!


そしてまたウアーを狩る!


真っ白な画面に、眠気を誘うBGM

まさにここは精神と時の部屋といった所でしょうか


・・・74

・・・・・・75


ゆっくりとLvがあがっていき

Lv77の50%を迎えようとしていた頃に


うあ2


ウアーcげっとー!

これで、随分と狩りが楽になるのでしょうか?

通産2枚目のウアーc


とりあえず、自分が使う分は揃いましたが

お金不足な今日この頃、アップデートまでウアー篭りをする事といたしましょう。


77ステ


Lv77の段階でのステ・装備です

Wウアーに換装し、3枚目のウアーcを目指しましょう

次は何レベルでゲットできるのでしょうか・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<続・精神修行とWウアー | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | クリアサ始動>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |