命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
クリアサ始動
討伐イベント2週目になりました

皆様いかがお過ごしでしょう


私のほうはあいもかわらず

にゃんにゃん狩りを繰り返し


3代目発光


3代目発光!

期待していた、転生祝いのカード帖の中身は!?

コンドルc

コンドルcでした・・・


そして、いつもの鉄板コース

虎狩り

もはや1次職の火力ではない!

70までの経験値ブーストもあり

あっという間にAX転職までいけました


龍3


いよいよ、2代目クリアサの育成にはいります

とりあえず、とっとと必要スキルを揃えたい!という事で

JOBメインの龍3へ

今までここで、狩りをする事はなかったのですが

B鯖定番狩場となっているだけあって

チュンイーやミョグエの単価はなかなかのもの。


なのですが


ヒェグンばっかりじゃないですかー!

チュンイー討伐を受けていったものの、全然討伐が進まない

テレポとハエを駆使して、チュンイーを探し

ついでに周りのMOBを狩っていく感じでやらないと

あまり美味しいといえません。


付け加え、チュンイーのシールドチャージやヒェグンのSBにより

スタンしてあっさり死ぬ!

そんなソロ殺しな部分もあったりで


低Lvで行きたいけれど、PT組まないとスタンで死ぬ!

PT組むとチュンイー全然食べれない!

というジレンマを抱える狩場デシタ


さてさて、2刀装備は随分と揃ったのですが

クリ型用装備はほとんどないのですよねー

Gvを視野にいれて、装備を揃えるとなると

また100m程お金が必要になってまいりました。


どんだけ~


次のアプデで狩場が随分と広がります

そのアプデに向けて準備もしなければいけないし

今週はレベリングをするべきか、金策をするべきか迷う所デスネ

時間がたりないよー


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<70代から始める精神修行 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 師走>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |