命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
一発逆転のススメ

ちょこちょこと、モンスターサイドストーリーをGMとやりはじめました。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

ついでにヘリオンクエも進めましたよ。

初期からヘリオン独占した人は相当稼いだのだろうなあ、と

昨日しばらくヘリオンを狩っていて思ったわけです。


毎日ちょろっとモスコやチンピラで金策しても

TOP層との差はひらくばかり・・・


こんなんじゃ、いつまでたっても買えないよ



大型オークヒーロー兜!


いや、大型に弱いアサシンに是非とも欲しい装備じゃないですか・・・


誰か魔力石安く売ってくださいオネガイシマス。1mくらいだすよ☆ミ


といっても魔力石100個揃えるお金なんて全然ないですし!


どうする?


あいふる~?



はい、というわけで

地道な金策で手の届く装備を買い揃えるのもいいですが

時には一発当てないと、夢の装備は買えません!


狙え一攫千金!


まずする事は、困った時の神頼み



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-お願い

プライドなんてなかった!


10周年記念帽までかぶり、blogでROを宣伝してます!

ご褒美くらいあってもいいよね?


そう、狙うは一攫千金ミミックc in 時計2F

でもそれだけじゃありません!


エルダーからのWIZ杖・カード帖

管理者からの管理者cなど、時計2Fにはギッシリ夢がつまってますよ!


手にたくさんの夢と希望とハエの羽を携えて、飛んでゆけ~



使用武器 右手 小型グラ

       左手 Q無形マイン・T悪魔マイン

       両手 Tチンピラジュル


さて、武器のチョイスですが

主にお邪魔なMOBを倒すのに使用するためを考えて選択しています。

基本ハエなので殴る機会はそう多くはないですが

狩りをしていると、どうしてもデビルチ部屋なんかがカオスな事になってくるので

それを処理するために、デビルチ用に特化をもっていかないと相当ツライ事になります。


ミミックはジュルでも2刀でもお好きなほうで処理しましょう。

エルダーと管理者をみつけたら


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-グリム

ただひたすらにグリムを撃つ!

管理者は普通に殴っても倒せますが、ディスペルでストレスマッハなので

SPに余裕がある時はグリムがいいですね。


SPがなくなったら、MAP左上のアチャスケゾーンに溜まったクロックでも

叩いて掃除しておけば、マジさん達が喜びます。


だからハエでヒュンヒュン飛んでても、うぜえって思わないでください!


色々な狩場に足を運ぶのは良い事です。

同じ狩場に篭ってカードでねえと嘆いていたら、違う狩場に行くとポロっとでたりしますよね。

そんな感じでポロっとミミックcを出す作戦。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-アチャスケ

ほら、でた!



あ?


あのあの、ガンホーさん?出すもの間違えてませんか?


私が欲しいのは違うカードなんですよ。


もしかして


エアROってやつなのかな?


一発逆転なんてなかった・・・


そんなこんなの30分の結果



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

一発狙いなので、あまり意味のないSSデスネ


ただちょっと注目して欲しいのが、時計地下鍵の数

これ2Fでエルダーと管理者狩っているとポロポロ落ちるんですよ。


10k買いの買取露店が建っていたので

20個程20kで露店に並べていたら、全部売れました。


地味に美味しい!

もう少し高く置いても売れるようなら、普通に金策にもなりますね。



その後も狩っていたら、エルダーさんからこんなものが


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-百貨辞典


相場サイトで5mとかで、でてるのだけれど

果たしてそんな値段で売れるのでしょうか・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-2個目

実は2個目だったり!


試しに5m↑で置いておいたけど、やっぱり売れない。

3.5mくらいで出したら転売小僧が買ってくれたりしないでしょうか


それでは今日はこのへんで。



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のためクリックして頂けると、アチャスケcミミックcがでます


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<今後のB鯖と心配事 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | チンピラさんは今・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
