命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
70から始めるにゃんにゃん討伐
金策期間も一旦終了

討伐イベントも来たことなので、新キャラ育成に取り掛かります。


アサシン作っちゃうぞー


またかって、感じですが3体目

製毒用にも作っているので、実質4体目となります・・・

今の装備を見据えたnewアサシン!

この子はきっととんでもなく強くなる・・・ハズ


という事でKIAIの入りようが違います。


クリアサたんは、やはり通常狩りではどうも火力が残念で

なんとも悲しい感じ。

もう少しJOBをあげれば、EDPSbrくらいはできるので

ETなんかにもついていけそうだし

そこまでは、時間があればあげときたい所ではありますが・・・


さてさて、とりあえず新キャラ育成だー

ということで、ポリンでさっくり転職し

転生でもお世話になった

兄貴→バドン→虎人の私の鉄板コース

経験値テーブルも以前と違い、楽々レベルがあがります。

JOB41でさくっとアサシンに転職


その後再び虎人でJOBをちょろっとあげた後は

Lv70まで半漁人を叩くのがお手軽簡単。


しかしながら、私は伊豆4Fへ寄り道

経験値は正直半漁人狩ってたほうが、美味しいデス

大型OHでもないと、このレベルではしんどい感じ

伊豆4

だけど、レアがでればうまいのだー!

フェンc

実装当初からちょくちょく通ってはいましたが

まったくでなかったフェンc

ここに来てとうとうゲットいたしました!


カーソルあってませんけど、間違いなくフェンcです!


70マデ


テレレテッテレー


ちゃっかり育成経費も手にいれて、Lv70になりました。


70ステ


というわけで、Lv70のにゃんにゃん討伐用ステータス!

ブレス込みで必中確保、FLEEはランブリセットでブースト

速度をもらえれば、まぁなんとかなるでしょう

strはマンティス2個と大型OHで調整されてますが、ヴァンcで代用できるでしょう


武器 右手 中型グラ 左手 悪魔マイン


あとは、友達のプリさんや臨時で募集してペアで崑崙3Fに突撃するのみ!

70討伐

塩をもらえば、あら素敵

Lv70の貧弱ステでも十分なダメージ

この時点で討伐150匹15分程

多少装備やステが足りなくとも、討伐クエを何回かやれば

サクサクLvがあがるので、すぐ楽になるでしょう。


1度の討伐に15分きるペースで回せると

物凄い勢いで上がっていきますね・・・

オーラまでにゃんにゃん討伐でいいや、って感じです。


それにしても、今からアサを育成するにあたり

これだけLvがサクサクあがり、転生までがはやいのであれば

中型グラを作っても、すぐ転生しちゃって

メスに乗り換えたくなっちゃいますね。


アサを作ってみたいな、という方は

この討伐期間に是非作ってみては?

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<師走 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ラリー全敗からの・・・>>
この記事のコメント
錐かわない?
2013-12-06 Fri 00:14 | URL | すずめ #JalddpaA[ 内容変更]
でも、お高いんでしょう?

今150m↑とかでチャット売りがありますが
正直そこまでの価値はないと思います。
S付ならそれくらいでも買いたいですけどね!

あと次のアプデで、火狐がくるぽいので
高級武器の箱が手に入りやすくなります。

本鯖でも人気の大規模PT狩場なので
今は買い時ではないと思うのですよ
2013-12-06 Fri 00:51 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |