命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ラリー全敗からの・・・
ラリーで、見事レアがひとつもないという

大敗退をいたしました、今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


とうとうB鯖に討伐イベントがきましたね。

本鯖で廃止されてしまったのですが

狩りの目標やメリハリができて私はかなり好きです。


ニヨと違い自分の時間でできるというのも

かなり大きいデスヨネー

転生したら、なんとカード帖の中身がもらえちゃう!


といってもやはり、運まかせで

毎日スタンプ押したのに、ポリンcなんかひいちゃって

ショックを隠しきれないありさまでしたが


なんとまぁ・・・今回のカード帖イベントで

まさかの大逆転をしてしまったわけです。


はい


デビリン1


でたー、デビルチcwwww


なんて一瞬思ったのですが


よく見てビックリ、もうその瞬間SSボタンを何度押したかわからない!


デビリン2


Gvが控えている今、いくらの値段になるか想像もつきませんね。

売ればもう錐やら何やら一通り全部揃ってしまうわけですが

その後買う物も思いつかない。


それでもって、このカードを外に流すという事は

相手がGvでの脅威にもなりえてしまうんですよね。

AXでは使い道が難しく

これを刺す防具を用意するのも、簡単ではありません。

どう処分しようか悩みます。


贅沢な悩みだ!


それにしても最近のレア運がやばい・・・


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<70から始めるにゃんにゃん討伐 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 再び見えてきた壁>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |