命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
再び見えてきた壁
2.5倍期間も終わりの時が近づいて参りました。

明日からは、討伐イベントがはじまります。

Lv上げも、随分楽になる事でしょう!


というわけで、育成はそれからにして

やっぱり今日も発光AXが元気に活動しています。


付け加え、オークメモDで魔力石がポロポロ落ちるくせに

4m↑と2.5倍期間で何故かさらなる値上がりをみせ

それがとぶように売れるものだから

月光剣でスッカラカンになったはずの財布が

あっという間に潤って

盗賊の指輪もあっさり買えてしまいました。


いよいよ、装備が煮詰まってきた感じです。


あと、欲しい大物は巨大ウィスパーcと錐でしょうか

巨大ウィスパーcを買う資金のほうは


アイシラ18


ひさしぶり、足を運んだ聖域でのアイシラc18枚目


そしてGMのウアー狩りに対抗して、足を運んだ氷Dにて

ウアー

ウアーc初ゲット!


と、とんとん拍子にできあがってしまいました。


しかしながら、問題が・・・

当初ここまで装備が揃う事を想定していなかったため

ステータスに問題発生。


壁!



現在こんな感じで、装備が揃ってきていますが

もともとマンティス1個でStrを調整したために

冷静な心と盗賊指輪のセット効果をあまり生かしきれず

大型・小型にいたってはダメが落ちてしまいます。


さらに、巨大ウィスパcを購入したとしても

素Str80がないためAtk+20の効果を得られない!


もっと強くなる要素はあれどキャラに限界がきています。

2代目はGvよりのクリ型ステにするため

また少し装備がずれます。


さらなる高みを目指すためには

新しい2刀ステのAXを作り上げる必要がでてきましたよ。

製毒用AXを作るため3体目にも手をだしていましたが

4体目も必要なのか!?


でもでも純粋な2刀ステを作るのは

今の装備環境があれば、さぞや楽しい事でしょう

明日から始まる討伐イベントの様子を伺いつつ

作成を検討したいと思います。


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<ラリー全敗からの・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ミラクル!>>
この記事のコメント
このブログみてるとアサも色々いけて楽しそうでアサ欲しくなっちゃう(´∀`*)
そこまで武器そろえるの大変そうだけどΣ(゚Д゚;)
2013-12-03 Tue 14:18 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
装備がないと、超貧弱
装備が揃えば揃うほど、底なしの強さを見せるAXは
とっても育てがいがありますよ!

でも、他に回すお金がないものですから
私はもうアサしか育てる事ができませんw
2013-12-03 Tue 17:48 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
