命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ミラクル!
今日も今日とてフラフラとソロ狩りをしていると

ギルチャでこんな一言が


「アルデでブブが暴れてるw」





油で召還でもしちゃったか!?と思ったのですが

どうやら、ROの記念イベントだったらしく

BAPなんかも沸いていたようでした。

おもしろそうなので、早速むかってみると


イベント


すでに、たくさんの人だかり!

みんなでゾンビアタックを繰り返しBOSSと戦っていました。

どうやらDROPもあるらしく


兜落ちてるの見た!との事


これは、ブブが狩れれば超レアチャンスじゃありませんか!

という事で教授のかおちゃんにきてもらい

SPをもらいつつSbrをペシペシ撃つ事に


まぁゾンビアタックなので、パタパタと倒れていきます

しかしながら、あるタイミングで金剛がうまくBOSSを固定

ブラギにもきっちり乗れています


「あれ、これはもしや・・・」


という事で無形剣と悪魔マインを装備して

ここぞとばかりにEDP!

ひたすらEDPSbrを撃ち込みまくる!



結果・・・



ブブ


MVPとバリ靴とSODとれたったwwwwwwンゴwwwww


これはちょっとラッキーすぎやしませんか!?

2.5倍期間の稼ぎがかすむ・・・


とりあえずSODは廃WIZ持ちのかおちゃんに預けてG内で使ってもらい

バリ靴は私が所持しつつ使っていこうかと思います。


こんな思いがけないミラクル!

ニコ生を見ていたギルメンに感謝ですね


EDPをけちらずによかった・・・


さてさて、今日は2.5倍期間中のETへ行く予定。

ずいぶんと昔にもらったバブルガムを噛んで、またレアを頂こうじゃありませんか!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<再び見えてきた壁 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | プチレアを掘り進め!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
