命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
プチレアを掘り進め!
2代目を育てないと!

なんて事を思いつつ、やはり2.5倍のDROP率を有効に使いたい!と

今日も発光AXが稼動し続けている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


前回カード狙いは微妙だ!なんて言っておりましたが

婆3枚

1時間に婆cが3枚でる予想外の事態に少々困惑中。


これはミラクルが起こっているに違いないと

ウアーやミノや伊豆に足を運ぶものの、やはりそんな事はなかった!

というわけで、細々とプチレア掘りにいそしみます。


s疾風


S疾風も完成!モスコの狩りが捗るぞー!

DROP率2.5倍はスティの影響もうけるのか

やたらとマブカからスティが成功しやすい印象。


1hで2mは稼げますね!


ただ、人が多く

火付与して狩っていたり

ウジャスなんかを平気でなすりつける同職なんかも増えています。


おこだよ!


というわで、精神衛生上よろしくないので

他の狩場を探します。


もっと稼げる場所があるはずだ、・・・そう、大型OHならね


と、どこかで聞いたようなフレーズ!

2.5倍期間中、私の中で今一番HOTな狩場をご紹介

向かう先は、大型OHを作ったら行ってみたいなぁと思っていた

コモド北、メガリススティ狩り!


メガリス


はい


大当たりでした。


エル・オリがもうざっくざっくですよ。

やばい!何より重量がマッハ!SPもマッハ!

15分で帰還!


でもセーブをコモドにすればアクセス良好だしいいヨネ


と思いつつも

30分は狩れないと、やっぱりめんどくさいし

データもとりづらいなぁという事で


月光


こんなものを用意してみました。

あぁ、盗賊指輪貯金がキエタ・・・


コモド北があまりにも熱いものだから

わざわざ購入してしまいましたよ。

これでSPをガンガン回復しつつ、スティ狩りだ!うへへー


2.5倍期間中に稼ぐだけ稼いで

終わったら、売り払うのも手かなーと思っております。



武器  右手 大型メス 左手 無形マイン・月光剣
     両手 カタール


特にカタールはつかいませんが、月光を左クイッケンで使用する際

持ち替えがスムーズだなぁといった使い道でしょうか

左手を月光固定でもそこそこのダメはでるので

SPを回復しつつスティ狩りを続ける事もできますね。


というわけで、重量オーバーしつつも月光パワーで30分計測!


結果と装備はこんな感じ!


コモド北


オリが塊計算で25個、エルは21個程


これはウマイ!


現状安く見積もってオリ70kエル10k程でしょうか

それでも30分で2m近い稼ぎを叩き出しています。

まれに紫箱のスティやDROPも期待できますね


モスコのように、即現金化というわけにもいかず

相場の変化にかなり影響を受ける狩りではありますが

十分美味しい金銭狩場でしょう!


ただ、かなりローグ向けの狩場である事は間違いない・・・


手動スティではSP・重量ともにかなり限界があります

その点スナッチは重量を気にせずやれるぶんいいですね!


それにしても、装備が随分と豪華になってきましたね。

次買う物は盗賊指輪!それからそれから・・・


と、まだまだ挙げて行くとキリがない

金食い虫のAXですが、その分キッチリ強くなるのが目に見えてわかる所が

なんとも可愛らしい!


モスコに飽きたアサシン達も一度足を運んでみては?

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ミラクル! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ついに辿り着く>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |