命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ついに辿り着く
2.5倍のDROP期間がはじまりました。

DROP率up期間中はカードを狙うより、プチレア産出を頑張ったほうが

いいというのが、私の経験上の知識です。


剣魚


どちくしょー!


そんな今日この頃皆様いかがおすごしでしょう。

S爆炎の狩場レポも書かなきゃと思いつつ、他にやる事も~みたいな感じで

blog書くより狩りしたい!的な・・・

でも、これだけはさっさと報告!


呪術師

ドン!


これは!?まさか!?


大型oh


大型オークヒーローの兜完成!


大型oh2


うわぁ、ださい


ともあれ、B鯖初期から目指していた目標にようやく到達する事ができました。

これで場所を選ぶ事なく、いかんなく火力を発揮できるというものです!


しかしながら、2.5倍による魔力石収集の捗りっぷりがスゴイ!

とは言っても、ほとんど同じ人からまとめて購入させて頂きました。

そのため、予想以上に早く完成させることができました。


感謝感謝!


そしてこれからは私も、魔力石を買う側から売る側に変わります

うへへ、ガンガン稼いでやるどー!


という事で、大型OH帽が完成した事により

大きく狩場が広がり、狩場レポも大増量!?


大きく飛躍する事のできたAX、今後の活躍に期待大!

そして、まだノービスのままの2代目の育成も開始したい所デス


という事で、簡単ですが今日はここまで

早く狩りがしたいんだ

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<プチレアを掘り進め! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 前代未聞の2.5倍>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |