命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
前代未聞の2.5倍
RWC日本チームが素晴らしい結果を残してくれたというコトで

ウィークリーイベント DROP率1.5倍とあわせ

メンテ明けからDROP率2.5倍というトンでも倍率がくるそうです!

地味に経験値も1.5倍となっておりますが

ここはひとまず、レベルあげてる場合じゃねぇっ!と言った所でしょうか

皆様いかがお過ごしでしょう


ハンタ発光


テレレテッテレー


昨日ハンターが発光しました。

初期60キャップの時、姉貴・トンボ狩りで大活躍のアーチャー時代

罠で大型OHも狙っちゃえ!?的なキャラクターのはずでしたが

突然の罠死亡により、その後ほとんど触るコトもなく・・・

長らく放置されていましたが

AXが発光した後、ちょこちょことギルド狩りに出張

特に砂をやろう!みたいな気もなかったのですが

スタンプラリーの景品が大きくかわる事もあり

発光まで頑張る事に!


なんとか間に合いました。


取りあえず転生はさせますが、その後どうなるかは未定

しかしながら、高Lv帯のまともなキャラが発光AXしかいなくなってしまいました。

これはちょっと不便だなぁ・・・と悩み中


取りあえず今週はレベリングは置いといて

ひたすらオークメモDを回すお仕事に励みましょうか!

DROP率2.5倍ということは、魔力石がでる確率が75%とかになるの!?


やばいんだけど!


という事で、ニヤニヤが止まりません。

今週中に大型OH帽が完成してしまうかもしれませんね。


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 



別窓 | breidablik無料時代 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ついに辿り着く | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 武器を作れば、狩場もかわる1>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
