命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ハーレム?地獄?楽園婆園
同じ日に連続して更新するぐらいなら

小出しに毎日更新しやがれという読者事情もわかりますが


なかなか、そうは体が動いてくれない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


1回の日記にダラダラといろんな事を書き連ねると

ジャンルわけどうしよう?なんて困る事もあり

あとから、狩場情報でも見ようかな?なんて人が

延々カード自慢日記を見せられても困りそうな気がしてならないでしょう。


アイシラ16


だけど自慢していくスタイル!アイシラc16枚目!

25mですぐ売れました、暴沸しすぎてわけがわからないよ。

いや、あがればあがる程私はうれしいんですがね・・・


これはさてはスタンプラリーで、バルーン産出が増え

アイシラ刺してつかっちゃお!的なやつですか?


よくカードだしまくりで、レア運イイネと言われます

でも実際の所、それ相応の数を狩ってると思います。

自分なりに効率よく産出できるスタイルでやっているので

他の人からすると、マズイ狩りかもしれません。

自分なりに、無理なく長続きする狩りスタイルを見つけるのが

長く稼ぐコツだと思います。

多少効率は落ちようと、持ち替えの手間を省いたほうが

結果的に楽で、長く篭ってられたりしますよ!


アイシラ狩りも慣れたもの!もはや日課!?


上納


転生オーラになってから、すでに上納30m

他キャラを上げたほうが、効率いいんだろなー

なんて思いつつも、メインキャラで遊びたいこの体

発光体でなにやら場違い感をだしながら

チンピラ・モスコに通うのにも慣れました。


こんなやりとりも

見抜き

なんだこの慣れっぷりは!?

なんで二人とも丸くかわいく会話が収まっているのか、わけがわからないよ!


というわけで、私からしてみれば

スタンプラリーでバルーンとかだしちゃう人のほうが

よっぽど運がいいと思います。


そうだよ!お前らだ!うちのギルドメンバー!

ラリーでバルーンやら運剣なんてだしやがって!

こちとらゴミばっかりだ!

悔しい!嫉妬してやる!


キー!


さてさて、本題の前に随分とまた余計な話をしてしまいました。

今、旬の狩場!時計地下4F婆園

前にも日記で紹介しましたが、名無し需要か

婆cがさらに値上がっていますよ!


武器 右手 +5闇メス 左手 人マイン

さてやる事は婆MA1確狩りなのですが

1確にするには、私のステ・装備では塩・ブレスの他PT支援が必要になります。


なんとこんな所で、+5妥協スタイルの影響が!

+7メスだとPT支援無しでも1確に届くのですが

+5だと届かない!あばばばば

というわけで、1日2時間限定の狩りとなっております。

どちらにせよ、2PCができないのでペア狩りになるわけですが

ペアで何時間も同じ狩場で金策狩りをする、なんて状況はほとんどないので

まぁいいかなぁと思ったり思わなかったり。


サンタポcがラリーの影響でガンガン値下がっているので

作り変えるなら、なかなかいい状況ではありますが・・・


婆園結果

1時間でだいたいこんな感じ

砂を時々めんどうでスルーする事もありますが

1時間もやれば800個は溜まります。1個500~600zで露店でさばけます

買取につっこむと400くらいでしょうか?

布もだいたい100個前後。1個1kぐらいでさばけます。


これだけで500k近くは稼げます。

その他ジョーカーからオリ塊を何個か頂けます

そして、闇の契約書なんかも

かわいいデビルチを連れて歩きたい

まったりゆるふわスイーツな人達に200kとかで売れちゃいます。

その他アクワン・WIZ帽なんかも多少のお金になるので

そういったものをあわせると、1mに迫る勢いで安定して稼げちゃう!


当然大量の婆を倒していくわけで

2枚目、3枚目と

バースリー3

カードを産出していけます。

アップデート前は7mくらいでしたが

今は10mでも即売れてしまいました。


こんなに簡単に産出でき、なおかつ安定した収入もある狩場のカードが

今もなお高値を維持しているトコロに、この鯖全体の狩り事情が・・・


婆園、皆がひとたび食らいつけば一気に値下がる禁断の園

まさにエデン!

ジョーカー

どうせならウィスパーcをだしてくれ・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<武器を作れば、狩場もかわる1 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | アップデート!!!>>
この記事のコメント
おれのアイシラさん、いじめやがって・・・

ゆるさんぞぉぉぉぉおおおおおお!
2013-11-23 Sat 19:30 | URL | すずめ #JalddpaA[ 内容変更]
アイシラさんは、デレまくりで
カードいっぱいくれますよ!
2013-11-24 Sun 13:22 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
