命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
アップデート!!!
以前から、blogの字が小さくて
読みづらいなぁ、と思っていた今日この頃

しかしながら、このサイズだと
なんだか頭が弱い子みたいじゃないか!?


特に強くもありませんが・・・


皆様いかがお過ごしでしょう



デフォルト設定かえれるのかしら

よくわからないので、多少太字でごまかして行く方向で!


さてさて、19日にアップデートがきたわけですが

これまた微妙なアップデート感がいなめません。

期待していた、レアの宝庫トール火山はなんとクエ専用

2Fまでは実装してくれても、よかったんじゃなかろうか・・・


実質めぼしい追加MAPは名無しのみ

クエストが超面倒で、何より室内のあの視点で狩りをするのは

ストレスがたまり、あまり好きじゃないんですよね。


アサシンに関しては、スロットエンチャント実装

ついにS属性カタールが登場しました。

しかしながら、ブラディウムがないせいか一部NPCは実装されず

Sインバーススケイルさんはお預け

治癒杖なんかも、材料は揃うのにスロットがつけれないという

悲しい結果になってしまいました。


特につかいもしないので、倉庫にあった属性カタールを

とりあえずNPCに捧げてみました。


s爆炎


なんと一発成功!

これはもしや、B鯖仕様でスロットつけやすいのでは?

なんて事を思い

他のカタールもぶちこんでみましたが、見事惨敗いたしました。


ペノが現在大人気で、大量生産中の爆炎ですが

S付ができたのはラッキーですよ!

という事で、次回はカードを刺してイロイロ回ってみたいと思います。


さてさて、最近本気で金策狩りばかりしています。

と言っても、もうオーラをだしているので

経験値はいらないわけですが、必然的にEDPを使った狩りをする事もなく

イマイチひゃっはーできません。


これも大型OHができるまでの辛抱か?


先日久しぶりに大型OHの現物売りがありました。

当然私も便乗しましたよ。

とりあえず、無難な金額を提示しつつ交渉のやりとりを

してもらえるよう、お願いしたのですが

結局返信はなく、ダメもとで聞いてみたら

アイテムこみ400m前後の人に売りましたとの事でした。


現金で400m用意できていただけに、悲しい結果となりました。

来週から全mobDROP1.5倍

さらにRWCの結果によっては、さらにupという事もあり

魔力石の産出具合が大きくかわってきますね。

果たして近日中に大型OHを手に入れる事ができるのでしょうか・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 



別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ハーレム?地獄?楽園婆園 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 着々作戦進行中!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |