命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
チンピラさんは今・・・



75キャップが終了し、空前絶後の大ブームをおこしたココモビーチも

今やバカンスに訪れる人は少ない。


一時期はお盆の東京サマーランドみたいな感じでしたね・・・


それもこれも、すっかりモスコに持っていかれたから?

もう今やチンピラはマズイ狩場なのかどうなのか、検証!


用意するもの


スク水


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-スク水


右手武器 T中型グラ


左手武器 Q人マイン・Q動物マイン


お弁当  おいしい魚


交通費  青石2個 保護者同伴可



準備ができたらLet's バカンス!


チンピラは人マイン

シーオッターとレグルロは動物マインに持ち替えて、サーチ&デストロイですよ


騎乗してひたすらチンピラ狙いなんてナンセンス!

全部サクサク狩って行くスタイル!


チンピラにはしっかりスティ!

他のはSPに余裕があればスティ!


ワニ・ヒトデ・カニ・貝は見逃してあげます

だからお願いですから、主食MOBに重ならないでぐださい!


武器があれば意外と美味しいんですよ、レグルロさんとシーオッター


えんちゃんとでっどり~ぽいずん


時間帯は19時頃。基本遊んでいるのは深夜帯なのですが

今日は休みのため、こんな時間に遊んでいました。

さすがに深夜と比べ人が多い・・・


さらに、なんか食いかけでスティ放置にあってるのが多いんですが・・・

スティ用のSPががが


カオス!?


そんなこんなで30分、手ごたえはイマイチ怪しい。

まぁ人の多い時間なんて、そんな感じなのかなー?


というわけで、お楽しみの結果発表



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-チンピラ1


ドンッ!


あ、やっぱり少な・・・い・・・?


サファイア80個。とりあえず商人で風原石だけ残して売ってみる



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-チンピラ1清算

30分で360k!相変わらず美味しいけれど、やっぱり金策はモスコかな?


うーん・・・いつもはもう少し稼げる気がするのだけれど

私の狩り時間帯が特殊なせいなのでしょうか


あまり納得できません、ワンモアチャンス!


というわけで、もう一度リベンジ!


2回目は食いかけも少なく快適

SPがなくスティできなーい!みたいな事も特にありませんでした。


えんちゃんとでっどり~ぽいずん

木が邪魔で写ってない・・・


快適にすすんでいた2回目ですが、開始20分を過ぎた頃ハプニング発生


重量が・・・超えた!


いつもは大抵重量超えたら街に帰還して、アイテム預けて戻るのですが

今回は30分計測中のためそれは避けたい所デス。


無駄に非常食の魚を食べつくす。

それでも超えていく重量、SPが回復しない・・・

もはや重量との戦いです。30分経過するまでもつのかなー

と心配しつつも、なんとか無事終了。


1回目はきっと無理して背伸び狩りしてた子がいたにちがいない!


これが今のチンピラMAPの姿です。おまちかねの結果発表!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-チンピラ2

ドドーン!


サファイア121個!


・・・あ、あれ?100個ぐらいだと思ってたら結構多い・・ヨ・・・?


えんちゃんとでっどり~ぽいずん-チンピラ2清算

ワーワー30分で500k超えてるヨー!バンジャーイ!


特に今までキッチリ計った事はなかったけれど

人の減ったチンピラMAPは超現役でした!


今回は少し多い気がしなくもないですが

だいたい30分で100個くらいはいけますネ


リリ杖・定石がまだまだ高い状況なので、モスコ有利な所は若干ありますが

チンピラもカードが500k前後

シーオッターも狩っていけば、1m近いカードが狙えるわけですね。

お互いレアの価値がなくなってくれば、金銭差はほとんどなくなるんじゃないでしょうか。


JOBは早々にカンストしてしまう今の状況。経験値に特化したシーオッターさんは

なかなかに美味しい良MOBです。

現在83のアサシンですが、この2回目の狩り30分で6%程経験値があがりました。


83→84への必要経験値がだいたい475kとして

1時間で12%ということはですよ・・・だいたい自給57k!?


少なっ!やっぱ今の話無しで!


人が減って、75キャップより金銭効率がグンと増したチンピラさん

混んでいるモスコより美味しいかもしれませんよ?


経験値は微妙ですが!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のため、ちょろっとクリックしていただけるとチンピラさんも喜びます。


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<一発逆転のススメ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ハーピーさんと秘密の狩場>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |