命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
着々作戦進行中!
最近更新サボりすぎ!

あうあう

というわけで、久しぶりの更新になってしまいました。

1.5倍期間も終わり、新しいアップデート間近ですよ。皆様いかがお過ごしでしょう。


先日相方T君ことツイルちゃんが無事発光を迎えました

ツイル発光

90の廃Priをすて、新たに作り直し

異常なはやさで、転生→そして転生オーラを迎えました

見事なまでの廃プレイ・廃課金っぷりですね!

使った教範数知れず!?


これでまったり金策狩りができるというものです。


1.5倍の経験値upでギルドの面々のサブキャラも転生ラッシュを迎えました。

毎日のように行われる、ギルド内での低Lvノバニヨに潜入し

着々と計画をすすめます。


アイシラ15


この期間中にゲットした15枚目のアイシラc

今や20m近くになってしまいましたが

これをひとまず売らずに使うのだ!


オクD


ツイルちゃんの協力を得て、二人で大型OH兜作りに取り掛かりました。

1垢6キャラ70代のWIZとPriで埋め尽くし、メモDをまわします

自力産出の魔力石と買取をあわせれば、大型OH兜作成の日も近い!


完成させた後も続ければ、1個3m↑で売れるとなると

とんでもない金策になりますね!


さてさて、ギルド内の狩りに便乗しているうちに

2代目

二人目のアサが発光してしまいました。

いやはや1.5倍はすごかった!

今の経験値効率だと、ホント転生まですぐですね。


とりあえず、スタンプラリーが控えているので

転生はしとこうと思いますが

育成は大型OHができてからのお楽しみとして、とっておきたいトコロデス!


はい


前回の記事に、同じB鯖でblogを書いている すずめ・久美夫妻からコメントを頂きました!

遅くなりましたが、ありがとうございます。

コメントではなく、この場をかりて返信ということで!

実は2回程臨時でお会いした事があり

ちょっと前そちらのほうでも、ギルドメンバーの紹介をして頂きました。

そこに実はコッソリ私も写ってました!


夫妻


ということで、えちゃでぽでも晒しかえしていく!

今後もヨロシクおねがいします。

B鯖blogとして、相互リンクなんてどうですか?か?

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<アップデート!!! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 最近のお財布事情>>
この記事のコメント
いつのまにssをっ!www
しかも久美変な発言してるΣ(゚Д゚;)
ぎゃあああの時に臨時ですね(´∀`*)笑
リンクしときます~♪
2013-11-19 Tue 11:03 | URL | 久美 #yE7IycBI[ 内容変更]
こちらもリンクさせて頂きました~。
また機会があればよろしくですー
2013-11-19 Tue 22:25 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |