命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
最近のお財布事情
毎日ETに登る1週間が終わりました!

結局運剣・月光剣など20mを超えるようなレアがひとつもでませんでした。

いいとこ、セニアからの武器箱・・・みたいなね

毒瓶代なんかを考えると、微々たる儲け

同じ時間チンピラなんかで狩りをしていたほうが儲かるじゃないか!

という悲しい結果に終わった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう


経験値1.5倍期間がやってまいりました

この期間を利用して、是非とも周りを転生84↑にひっぱりあげたい所デス


さてさて、メインキャラのレベリングも終わってしまった私ですが

まだまだやる事があるのです!


以前まで、あきらめていた大型OH兜作成ですが

無料期間3月まで延長という事もあり

これは絶対に購入しなければならない!と

またまた金策狩り再燃といった所でしょうか・・・


こういった目標ができるとモチベーションがアップしますよ!


アイシラ13


13枚目のアイシラc!

こちらは発光前の事になりますが、前祝に頂いていました。


バルーン


みんなで低Lvキャラの育成中にだした青箱から

まさかのバルーンハット!


ギルドの玄風さんがだしたのですが、仲良く分配させて頂きました^q^

玄風さんがいるとレアがでない!というジンクスから脱却できた!?


バースリー


こちらは最近個人的に熱い狩場時計地下4F

大量のバースリーをサクサクMAで落としていけます

いまだカードが高額なのが謎!?ってくらい狩れますね

ウィスパーcなんかも十分狙える数いるし

カードがでなくとも魔女砂で結構な収入に・・・

しばらくお世話になりそうです!


このバースリーcの他にジョーカーからカード帖も頂きました。


ETでレアも欲しいとこだったのですが

いつものメンバーの中に貧乏神がいるに違いない

私のレア運は今きっと高いのだ!


アイシラ14


14枚目のアイシラcをゲット!

乗りに乗っていますね、お金が貯まる!貯まるぞー!


こういう波がある時はいろんな狩場に足を運んでみるのも手

そうミラクルを期待して・・・


なんていいつつ、あまりでないのが普通なのですが


アリス


とんでもないものがでちゃったよ!


やばい毎日高額レアcでてる^q^


大型OH帽貯金が、今になってバシバシ貯まります。

このアリスcが売れたら貯金が250mこえるかな?


確実なものにするために、後100mは用意しておきたい所デス


是非ともこの好調な波を維持したい所デスネ!



最後に最近の見てますコールもご紹介

見てます7

見てます8


もはや催促コールな人も!?

blogを書くより、狩りに夢中なここ最近デシタ!

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです 

別窓 | アサシンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<着々作戦進行中! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | タナトスタワーへ行こう>>
この記事のコメント
初コメですー★
同じ鯖の人でブログやってる人あんまりしらないからこれからも覗きにきまーす(´∀`*)
レア運良すぎて羨ましい!w
お互いブログがんばりましょー♪
2013-11-16 Sat 07:47 | URL | 久美 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
