命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
お先にご報告!
棚臨の考察をすぐにアップしようと

思っていたけれど、ついついオーラ間近の必死狩り!


AX発光


発光したー!


最後の10%は聖域5Fで非公平狩りをしてもらいました。

40分くらいでしょうか、すごい速さだ!


残り1%程の時にギルドの人達がオーラ見学に

共闘をいれて、ちゃっかり自分のJOBも上げていました。


AX99.jpg


というわけで、最終的な聖域5F装備と99のステータス

ポイントもきっちりつかいきり、満足いくステ振りとなりました


目安としてこの形から、AGIを多少削ってINT・VITに注ぎ込む

形を取るのが、一番無難なステ振りだと思います。


ただ転生オーラ素DEX60でも

Hitが足りなーい!と思う狩場が結構あります。

そんな狩場はだいたいEDP前提になっちゃいますが、EDPで狩りたくりたい人は

もう少しDEXを振ってもいいかなーと思いますよ!

次のパッチで呪い手が出回るかどうかにもかかってますが・・・


発光祝い


発光祝いに新しいコスタマの衣装をもらいました。

その他紫箱2個・青箱1個を頂きましたが


結果は聞かないで・・・・


発光はしましたが、まだまだやり残している事は多々あります。

アガヴcも個人的にゲットしなければ気が済みませんし

発光しても、まだまだそのキャラで狩りをしていくスタイルは

崩さず、頑張っていこうかな!

今週はETもあるので大忙しデスネ


棚の事もはやめに更新・・・しないと・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | アサシンクロス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<タナトスタワーへ行こう | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | Super☆Starになる日>>
この記事のコメント
オーラおめー!
次は大型だね(>_<)

ついにえちゃでぽのったった!やったぜ。
2013-11-07 Thu 02:03 | URL | かお #mQop/nM.[ 内容変更]
どうもどうも、これから
皆を育てて棚にいかねば!
2013-11-07 Thu 12:25 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
