命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
Super☆Starになる日
Lvが98/69になりました。

いよいよオーラロードのはじまりです。メンテまでにオーラはちょと無理そう!

AX98.jpg

現在の装備とステータス。ブレス速度HSP状態

ステ的には後はvitを振るだけです。

個人的オシポイントはなんといってもASPD186!

そのためにマンティスブローチなんてものを作る事になりましたが・・・

素AGI90なのでマンティスナイルを盗賊の指輪に交換すれば、Atk&criが+10

カタールでの攻撃力も大幅強化!

その際頭をヴァンc刺しに切り替えれば、strも維持できます。

あとは大型OH帽なんかでも維持できますね。


もってないけど!


というわけで、随分満足した形で仕上がりました。



昨日はなにやら、やたらカードを見かける一日でした。

アイシラ12

転生してから3枚目のアイシラcゲット!

通産12枚目ですかね


聖域5Fでも初めてカードがでましたよ。


エキオc


エキオcデタッタwwwwンゴwwwww



どうしてアガヴとエキオにここまで差がついてしまったのか・・・



その他PTでバロンcを出し、MHで桃木cを出しとカード祭りな一日デシタ



さてさて、昨日はじめて臨時でペア以外のPTを主催しました。


見てます6

準備中に見てますコールも頂きました


新しい狩場を開拓するので

期待してまっててください!と約束を交わし、旅立つ先は?


棚臨1


ついにタナトスタワーに来たー!


ROの歴史の中で、もっとも愛されていたであろう棚臨

B鯖で転生2次がPTを埋め尽くす様は圧巻デス


本鯖では拳聖なんていう、バランスブレイカーが存在しましたが

B鯖ではそうはいきません。

すべてのメンバーが役割をフルに発揮して、攻略に挑みます。


棚臨2


万年ソロで


ピクミンと呼ばれ


時にはサッカーボールとして過ごしていたアサシンが


とうとうPTのメイン火力として華開く!


棚臨3


そんなシナリオをB鯖が出来た時より思い描き

ここまで辿り着く事ができました。


B鯖への不満要望数々あれど

今はもう見る事の出来ない、ROの昔の姿を

この臨時を通して振り返る事ができました。


ありがとう!

                ・・・考察等は次回に続くヨ!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<お先にご報告! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 狩りの合間に2>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
