命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
狩りの合間に2
聖域5Fを臨時でペア募集しても

人が来てくれません・・・


レアも経験値も美味しいのに!


まぁなかなか支援は忙しくて、大変ではありますがね。


というわけで、募集中に暇なのでblogをおまけに書いております。


アイシラ10


先日転生してから2枚目のアイシラcをゲットいたしました。

これで、最終目標狩場用の武器を作ろうかなと考え中。

だったのですが


どこかのタケノコ同業者さんが3枚も安く、アイシラcを露店に並べるものだから

私のカードが売れなくなってしまいました。


・・・どうしてくれよう?


ケミでキノコ栽培でもしとけばいいのに!


きのこ


そして、わざわざSPを渡すために

♂垢でHiPriを作り直すという、荒業にでたGのツイルさんと結婚

ネカフェ教範使いまくりの廃人様でした

ついる


しかし、公平が組める頃にはカンストしてそうです^^;


それにしても募集に人がコナイ・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<Super☆Starになる日 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | クールがあけたら昇らにゃそんそん?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
