命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
クールがあけたら昇らにゃそんそん?
来週のウィークリーイベントでETのクールタイム短縮!

毎日昇れるようになるようです。

エドガやヤファも弱体調整がはいり、低階層のレアは暴落必死!?


だから、はやく月光剣や運剣を安く露店に並べなさい!


あれば、便利程度のものなのですが

やっぱり今の値段は高すぎると思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


AXは97/67の50%程まで来ております。

このLvになってもスクスク育ちますね、次のメンテまでにオーラを目指したい所デス

ただ来週のETの事もあり、私はAX一人しかやってこなかったものだから

いけるキャラがいません!


もしギルドでの養殖会が開催されるなら

とりあえず98でとめて、AXをもう一体ET用に作るのもアリでしょうか!?

ハンタを転生させたほうがいいのかな@@


なんにせよ、今後もクール3日とかでETは開催してほしい所デスネ

さすがにこの鯖で1週間に1回というのは、きついバランスだと思われます。


さてさて、またもや前回の続きのお話なのですが

MH→神殿→MHからのラストのETデス


et1.jpg


今回の火力はSbrとADS

前回とは違い火力2ということで、今回はガチです!

低階層はADSを温存しつつ

EDPSbrのみで、サクサク突破

前回失敗した最初の関門、怨霊にはADSが飛ぶ!


あれ、怨霊いたの!?


おそらく鯖TOPクラスであろう、うちのクリエ様のADSは強かった・・・

しゅんころすぎる


et2.jpg


難なく45Fのラー様へ

はじめ、倒し方がきっちり決まらずグダグダに!

結局最後は金剛でタゲとりしつつ、MS連打

この方法は楽チンでした。


そしてDOP・セニア階

まぁここも余裕でしょうと、意気揚々と雑魚処理をはじめようと思った矢先

いきなり現れるDOP様、近いよ!

さらに雪崩れ込むセニア。


この配置ちょっとひどくない!?


et3.jpg


崩壊しました!



しかし、社畜で有名なやらんさんが様子を伺いつつ

ジークを使い立て直す!


SWを置くのに失敗し、何回もジークを使ってたのは秘密デス


立て直した後は2体ともさっくり撃破

これまでたいしたレアもでていませんでしたが

高級武器箱を手に入れて、ようやく一安心


次の難関、バフォ・DL階へ進みます。

et4.jpg


ディスペルがあるため、取り巻きと本体をわけ

瞬殺しないといけません。





釣に失敗、本体と取り巻きが金剛に流れ

ディスペルからの~


et5.jpg


半壊!


DL様も近寄ってきて、PTは挟まれ絶望状態

建て直しをはかるも・・・

et6.jpg


夢の共演状態となりギブアップ!

64Fマデの攻略となりました。

上を目指す火力は十分あるし、進め方も随分とわかったので

次回はもっとスムーズに上を目指せそうな感じはしましたね。


来週のET祭りに備え、ちゃくちゃくと準備を進める事といたしましょう!


というわけで、3回くらいに渡ってお送りしたKBCの休日でした。

いやー、この日はホント疲れた!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<狩りの合間に2 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ギルド狩りならココ!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
