命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ギルド狩りならココ!
ハロウィンイベントが始まりました。

1週間という短い期間ではありますが、かぼちゃ無双といった感じでしょうか。

メンテ明けから、グリムのエフェクトが当てた敵1匹1匹に発生するようになったのか

とてつもない、数のタケノコが生えるようになりました・・・・

なんか効果音もうるさいし!そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


前回の続き!


久しぶりのMH参加!そのうち上級もやりたいんだけど・・・ねぇ


mh参加



見てます5


見てますコールも頂きました。

もうみんなLvも高く、攻略方法も広まっているため

すごいスピードで難なくクリア


・・・うーん、書くこともない!


というわけで

その後の神殿タイム!


神殿によ2



最近ギルド内で人気沸騰中の神殿ニヨ

クールも12時間なため、最近は連日開催されてるような!?

メモDという事で、身内のみでまったり狩れるため

私もちょくちょく参加しています。

まぁ共闘をとるぐらいしか、できないんですけどね!


大勢で狩ろうか、美味しい経験値

それでいて構成のゆるい神殿は、ギルド狩りには最適!?

レアもとっても美味しいよ!


神殿精算


昨日はまさにミラクルが起こり

1時間程でまさかの、カード5枚!?

ドルc2枚・フレームスカルc3枚

その他悪魔のHB等で、とんでもない稼ぎになりました・・・


時給のほうはどれくらいでてるのでしょうか。

BASE・JOBともに2Mはでてるよね!?

とりあえず、みんなでウマウマーできるのがよろしい。


アサクロのLvは96/66になりました。

今日も聖域にいければ、97/67は狙えそう。

目標まであと少し、最後の狩場に向けて

また装備を集めなければなりません。


というわけで、今日はこのへんで!

次回はET編デス


<
ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです

別窓 | 狩場情報 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top
<<クールがあけたら昇らにゃそんそん? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 濃すぎる休日>>
この記事のコメント
ブログみてますよー
がんばってください~

応援してま^^
2013-10-31 Thu 01:34 | URL | すずめ #JalddpaA[ 内容変更]
どうもありがとうございます。

私もちょくちょくそちらのblogを覗いてますよ!
2013-11-02 Sat 02:37 | URL | vinyl #Hgjj5DXw[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
