命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
狩りの合間の更新1
先日だしたアイシラcが18mで売れました。

何これ美味しい・・・

お金が一気に潤った!と思った矢先

いろいろカードなんかを買いあさり、1日で全部使い切ってしまいました!

そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


現在のmyアサシン 94/63

AX94ステ

ようやく、最終ステ目標も定まり

装備の換装に取り掛かりはじめました。

今更ランブリセットを揃えたり・・・


というのも、今後Lvがあがるにつれ増えていくデスペナ

いくら聖域5Fが美味しかろうと、パタパタ死んでいては

効率激減!という事態になってしまいます。

木琴装備だとLAからのSSが馬鹿にならない痛さになるので

オクベビに変えました。


SBのダメージもおまけに減りますね!

ブリーフとのセットのFLEE+10 AGI+5の効果もやはり強力

このAGI+5の効果が私の最終ステを決めた一因となります!


今の状態からAGIを素90まで振って、残りVITに振り

私のAXの完成となります。

アクセをマンティスからククレに変えれば、ポイント節約!?

なんて思いますが、この素90というのが重要

これにより、盗賊の指輪の効果が狙えるようになります。


AGIを90まで振る理由のもう一つとして

速度込みASPD186に届く!というのが大きな決め手となりました。

2刀のASPD186は、いわば理想のテンポ


シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェイ!!ハァーッシェイ!!


と、なるわけです。

ASPD187ではこうはいきません。

186こそが重要なのです。


というわけで、理想のテンポを目指してステが固まりました。

ちょっとvitが低くてアレですが、BOSSを抱えて狩る!みたいな事は

この鯖ではなさそうなので、まぁいいんじゃないでしょうかね。

AXのステの参考マデに・・・

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです



別窓 | アサシンクロス | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<濃すぎる休日 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 挑め聖域5F>>
この記事のコメント
今日MH中にブログみてます!!と叫んでたAXです。 結構前にこのブログみてアサシン始めましたと書いてたやつです。

いまアサクロ93ですが、割と似たステになってますね(笑)
JOB装備補正込みでS90 A90 V25 I26 D70 L9とかそんな感じだったような・・・。
2013-10-27 Sun 04:09 | URL | えりんぎ #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
