命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
ハーピーさんと秘密の狩場

イカ帽子はもう作りましたか?

とりあえず作ってみたはいいものの、どうせ伊豆では青い魚をつけそうな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょう。


blogを開設したばかりなのですが


なんとなんと!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-blog見てます



blog見てます発言がキター!!












えんちゃんとでっどり~ぽいずん-自演でした



身内工作でした^^;



そのうち来るといいですね、見てますコール!


というわけで、本日の狩場情報のコーナー


JD前のハーピーさんに行ってきました。


風属性特有のHPの低さで、経験値はなかなか

HITとFLEEを満たしていれば

収集品の単価がそれなりに高く、なおかつカードがとっても美味しい良狩場


昔の本鯖と違い数が減少していて、ドリラーもそれなりの数がいるので

土付与はあまりお勧めできません。ご利用は計画的に・・・


ドリラーさんも黄ジェム・赤ジェムぽろぽろ出して結構美味しいんですよ!


武器は ハーピー 右手 中型グラ 左手 T悪魔マイン

      ドリラー   右手 中型グラ 左手  Q動物マイン


左手のみの持ち替えのためSC一個で済むのでお手軽デス。

ドリラーが多い時はEPしてもいいのよ!


ストラウフが3枚しかまだ揃っていないのはご愛嬌・・・

にゃんにゃん用なのか、ここ数日でえらく値上がりしていませんか!?

これは伊豆に取りに行ったほうがいいのでしょうか


ダメージはDAでハーピーに1.1k ドリラーに1.2kぐらいだったかな。


3匹に囲まれたとたん、ポコポコダメージを食らいだしてしまうので

隠れているドリラーに注意ですね、ハーピーの属性攻撃が痛いよ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

スティールがあるかないかで、ここも結構収入が変わってきます。


30分狩った結果がこちら



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

何か違うものも混ざってる気もしますがキニシナイ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん

羽と爪だけ売っても、このお値段。

モスコと比べるとアレですが、カードの一発で大きくかわります。

そんな感じ!



さてさておまけの秘密の狩場!?


皆様何度か行った事はあるけれど、もうすっかり記憶にない!そんな狩場のご紹介



えんちゃんとでっどり~ぽいずん-タムラン

ここがどこだかご存知ですか?


メモリアルD 暗黒時代の記憶デス


忘れている方も多いと思いますが、リーダーのLv81からでてくる敵がかわります!


出現MOBは タムラン・老人参

        チャッキー・スリーパー・

        デーモンパンク・ヒルウィンド・ピンギちゃん


目玉はなんといってもピンギとタムラン!

現在の狩場だとここしかいませんね


ピンギちゃんは唯一魔法のダメupカードを落とす貴重な存在

まぁ虫型だから微妙かもしれませんが・・・ブリライト・三葉虫コンビが来たらワンチャン!?


タムランさんは鋼鉄の矢の材料になる壊れた鎧を落とします。

何より経験値が1k近い、現状最高峰のMOBですよ

RRが来て本鯖でも人気になりました。

人参やスリッパも十分美味しい経験値をもっています。

それが結構な数いるものだから、かなりの経験値狩場になっているんじゃないかなー


ニヨ組の人達はここに流れてくれませんかねぇ・・・トレインし放題デスヨー


BOSSは怨霊と無理ゲー感が漂っていますが、普通の狩り目当てに一度行ってみては?



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

宣伝のためにちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<チンピラさんは今・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | モスコビアと二刀の持ち替え>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
