命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
挑め聖域5F
アプデが来て数日たちました。

キャップ開放までにLv90に届いてない!

と、嘆いていたのもなんのその

開放当日にlv88~Lv91になってしまいました。

倍率修正の力恐るべし!そんな今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう。


JOBのほうも随分と成長し、ようやくステ・スキルも揃い

とりあえず完成といった感じでしょうか。

グリムも5になり、カタール研究と転生職のSP係数が合わさり

アイシラグリム狩りが捗る!


なにやらアイシラcが超値上がりしてるので

ついつい足を運んでしまいます。


アイシラ10


転生してから、ようやく1枚目のアイシラcをゲット!

長かった!


って結局転生してもアイシラですか!?

グリムしちゃうのですか!?これじゃ何も変わってないよ!


ということで、新たな狩場に足を運ぶ事となりました。


向かう先は今回のアプデで追加された聖域5F

現状アビスや棚に並ぶ最高峰狩場デス

敵のHPは1匹30kを超え、LD・速度減少・LA・SB・呪い・暗闇

と、それはそれは嫌らしいスキル満載のアガヴ・エキオを狩っていきます。

その難易度に見合った、破格のレアカードとJOB経験値は見逃せないネ!



聖域5Fペア狩り!



武器 右手 中型メス
   左手 人マイン

必要な物

大量の毒瓶・沈黙耐性装備or大量のアサイー等・DEX料理やHitを稼げる装備

死んでも泣かない心・信頼のおけるHiPri様


といった感じでしょうか。


BASEもかなり稼げますが、なによりJOB経験値がかなり美味しい狩場なので

素プリさんを連れて行くよりは、HiPriさんと行きたい所デス

そして、常に速度減少やらLDやらがビシバシ飛んで来るので

支援のかけ直しや、EDPで秒殺していく敵への共闘等大忙し!

かなり訓練されたPriさんが必要となるので

臨時で募集して行くのは勇気がいりそうデス。


アガヴへの必中HIT384と、ホドなんかより一回り高く

2刀で当てて行くには、かなり大変デス

呪い手なんかがあればいいのですが、そんな装備もないため

PT支援・ガラナ・DEX料理などを駆使して9割程度のHITを確保していきます。


はじめ、グロリアでHITを稼ぐ予定だったのですが

グロリアのディレイはこの狩りでは命取り

とにかく転ぶ時はスキルが重なり一瞬で転びます!


およそ1時間半くらいの狩りで、10回以上転びました・・・あうあう


あまりにも転ぶものだから、DEX料理は途中で放棄しました。

使うなら、効果の切れない課金料理でしょうか・・・


しかしそれだけ、デスペナをいただこうがあまりある美味しさ


聖域5-1

聖域5-2


ひたすらEDPで狩りたくる!

敵の数も多いので、ハエ狩りでなくとも無駄が少なく

カードをだせばペア狩りだろうが、余裕で元がとれそうな感じなのがとてもイイ!

経験値効率に関しては、私はデスペナをもらいまくっているので

どれくらいでているのかよくわからないデスガ

JOB61→62の2.8mが1時間かからずあがっているので

教範無しでJOB3mを超えるのは確実デス


ネカフェ・教範なんかで狩りすれば

すぐカンストしちゃいそうなペースでした。


というわけで、今後しばらく聖域5Fには

お世話になりそうな感じでした。


アガヴcをだすまで狩りつづけるぞー!


それでは今日はこのへんで

ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のため、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイです
別窓 | 狩場情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<狩りの合間の更新1 | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 準備はOK?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
