命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ようやく!?

なにやら、新しくGに加入してくれたプリさんに


マリコンをもっている知り合いがいるらしく


近いうちに毒瓶の大量生産ができる予感がしてまいりました!



転生前のように普通に一人もくもくと狩りをしてLvをあげるのも


なんだかなぁと言った感じで、すこしスローペースでしたが


ようやくエンジンがかかりそう!?



なんていいつつも、Lvのほうはなんだかんだで80代を迎えています。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


EDPで殴りとばせるようになった、オークヒーローにもう行けなくなってしまいました。


QMがあれば、避けれるのでガチの殴り合い。


TオーラジュルにコンバタとEDPを使用すれば


クリダメが一発6kを超えます。


爆裂後は逃げながらSbrで撃破していました。



Sbr装備は別雲剣に悪魔マイン


メモDのヒーローさんは人型じゃないので注意デスヨ。


こちらはダメージが一発25k程


LAをはさめばさっくり倒せます



しかしながら結局WIZのQMが必要になってくるので、ペアのFWでいいんじゃ?


となってしまうのが悲しいトコロですね!


短いですが、今日はココマデ





ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシンクロス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<もう10月も半ばに・・・ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 毒瓶を作ろう?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |