命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
アサクロまでのススメ

ついにきましたよ、転生がー!


ようやく、このblogの本編がスタート!?


みたいな感じですよね。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


いざ、転生して新たなROLIFEのスタートです



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


とりあえず



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


騎乗ノビが可愛いすぎた!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ステをこんな感じにしつつ



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ひたすらポリンやらを殴る!


PTが作れるようになったら、一人でソロ公平で


ポリン狩りが超捗る



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


あっという間に転職~


ここから、イベントの属性付与に頼ります。


ブースト用の人マインに火付与をして



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

兄貴狩り!


これで、さくっとLv25まであげました。



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

ステをこんな感じにして


PT支援・ガラナでHITをブースト


水マインに風付与をして、むかった先は



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


バドン!


小型で短剣との相性がよく、属性もよく通る!


Lv25から、こんなダメージがデマス


経験値も美味しく、Lvがサクサクあがるよ!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

Lv35の時のステはこんなかんじ


ここで、40まであげました。


JOBはそんなに美味しくないけれど、FLEEやHITをはやく確保するため


BASE優先!



そこから中型グラに火付与をして



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


土精さん狩りを開始!


ここから、JOB多めの敵にきりかわります。


とりあえず美味しい!↑はLv41の時のステータス



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


45/33当たりまで土精さんを殴り続ける!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そこから装備はそのままに龍D1Fで


こびと?とらんちゅ?udyr?


呼び方の難しい虎人狩り開始!



これまたJOBがめちゃウマーイ!



もうここから、ひたすら虎を狩りたくる


転職まで狩りつづける


ここからが長い戦い・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


Lv51/39


さてさて、JOBを41まであげて一旦休憩


転生シーフのJOBを果たして、どこまであげるのか?



AXを考えてのスキル振りとして


DA10・回避10・インベナム10・解毒・スティ5・ハイド2は必須です。


勿論スティを5で止める選択肢なんて、もったいなさすぎなわけでして


スティを10にしてのJOB44は必要でしょう。


私は、ハイド2ってのが中途半端な感じで嫌なので


ハイド3のJOB45転職を目指します。


ここまで揃えれば、あとはハイドのLvをあげてくだけなので


正直これ以上は必要ないでしょう・・・


というわけで、JOB45まで虎狩りを続けるわけですが


私は以前よりちょろっと貯めていた、メダルを使いにいきました。


JOB41から、1枚当たりにもらえる経験値が増えるので


それまであたためておきました。



果たして効果のほどは!?




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


1枚につき、JOBが2kもらえました。


虎人8匹分くらいでしょうか



うーん・・・・



微妙!



とりあえず38枚もっていたメダルを


全部JOBと交換し


41→42の80%程になりました。


ネカフェ教範とかなら、かなり美味しそうですが


なにもない状態だと、レースにかけた時間を考えると


超微妙デスネ。


キャップ解放後にレースして、レベルあげ!


なんて事はナンセンス



さっさと戻って虎人狩り続行


ひたすら狩る・・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


そしてLv54/45へ



念願の



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


アサシンクロス!


結局1日であげてしまいましたよ・・・


頑張りました!



というわけで、次回からいよいよ


アサシンクロスの育成です!


何かすぐキャップ到達しそうだけれど・・・




ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス





別窓 | 狩場情報 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top
<<どうするスキル振り! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | バイバイ99キャップ>>
この記事のコメント
1. 無題
これでSuper☆Starだな!
2013-09-27 Fri 00:32 | URL | miston #79D/WHSg[ 内容変更]
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
