命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
残すところ@1日だけど?

さぁ、アップデートまで残すところあと1日となりました!


皆さんオーラにはなれましたでしょうか?


幸い最後の月曜が祝日ということもあり


徹夜でレベリングだー!みたいな人も多そうデスネ。



さてさて、私のほうはといいますと


お昼頃ギルドメンバーのプリさんが


@5%で発光だーということで


最後の追い込みに、聖域3Fでホドを叩きにいってきました。


1.5倍という事もあり、さくっと発光!


オメデトー



・・・・



そういえば発光のSSを一枚も撮っていませんでした!


変わりに彼のチャットでも晒しておきましょう。




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



はい




そんな感じで、仕事にでかけ帰って来て。


ご飯をたべつつ、モンスターレース


相変わらず当たらないのに、時間ばかり経過していきます。


どうも、私はこのモンスターレースが苦手なのですよ!


カードを狙って淡々と狩りを続けたりは楽しいのですが


ひたすらレースをやり続けるというのは、苦行デス




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


現在のメダル38枚


ダブルス2回・シングルス2回当てた程度でしょうか


とても微妙感満載デス


これで1500枚貯めて錐を狙うとか


マジアリエナイ!



結局早々に投げ出して


向かった先は聖域2F



プラズマに続き


狩り続けた分のオトシマエは



きっちりつけていただかねば!




えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

っていきなりデター



先生こういう話のわかる子が大好きデス!



まさかの開始9分、あっさり9枚目のアイシラcを手に入れてしまいました。



昨日のプラズマc、今日のアイシラc


不調の波を乗り越えて、好調の波がやってきたようです。


とりあえずアップデートまでに狙っていた分を


キッチリ回収する事ができました!



これだから、狩りは楽しいんですよネー



さて、明日の最終日は朝番なので


夜のモンスターハウスにギルドの人達と一緒に参加できそうデス


楽しみ!


随分と順調に進んだ99キャップ


皆様はいかがでしたでしょうか?



たくさんのお金と、たくさんの仲間を抱えて


いざ進めPHASE:5!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ
えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<バイバイ99キャップ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | ようやく!>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
