命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
ようやく!

そろそろカードがでてもいいのにな~と


フラフラと狩りを続けます。


諦めると、今まで狩った時間が無駄だ!と思うと


クエストやらレースやらを進めようとしていても


やはり狩場に出向いてしまいますよね!



気分転換にポロっとを狙いに



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


地デリなんかを狩りにいったりしましたが



まぁでませんよね!




でも、思った以上に数はこなせるので


以前の時計2Fのミミック狩りなんかよりは


期待できる感じはしました。



気分転換にはありかも。



そんな気分転換をはさんだ後のプラズマ狩り



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



開始15分もたたずにポロっときました!


毎日それなりに狩っているので


ポロっと!という表現もおかしいけれど・・・


なんにせよ、やっと2枚目ゲットです!



これでプラズマ狩りは卒業カナー


1個は狩りのお供に現在使用していますが


やはりアサシンには微妙なので


ギルドで使ってもらうように、マスターにでも渡しておきますので


ギルド狩りなどで使いまわしてください!



もう1個は自分でつかいつつ、露店にだしつつで


様子を見ていく方向を考えてます。



個人的に欲しい人には、安く売りますよ~


使える物は仲間内で使ったほうが、ギルド全体の強化になりますからね!


多少自分は損をしても、ギルドのために!と皆が動けば


そのうち自分が得をする!


そんな感じで、皆が協力していけるギルドになってくれればいいかな



なので転生した際には




皆必死に魔力石集めてください




oh ・・・危うく本音がでてイイ話を台無しにする所でした。




さてさて、最近カルボーディルを2kくらいで買取してる人をよく見かけます。


2kって!


そんな値段で売る人がいるのかな~なんて、ちょっと覗いたりしますが


売ってる人がいたりするんですよね~。


2kで売るくらいなら私が倍の値段で買取ますよ!


と、久しぶりに買取露店をだしていたら



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


見てますコールが来ていました!


ありがとうございます。



何やらblogを見てアサシンを始めたらしいですよ!?


アイシラを狩って、オーラの追い込み真っ最中


アプデもちかいので、是非是非頑張っていただきたい所デス



私より強くならない程度に!



oh ・・・またまた危うい所デシタ


さて、こちら紹介し忘れていましたが



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


以前ご近所様にも、見てますコールを頂きました。


遅くなりましたが、ありがとうございます!



そんな訳で、私の現在所属しているGの溜り場は



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


プロ南の朝焼けMAP になっております


GM募集をしてない時でも、こちらに来て頂ければ


加入できると思いますので、よろしくお願いします。



あと、カルボーディルも2kで売るくらいなら4kで買取ますよ


私がいない時でも溜り場のギルドメンバーに売りつけておいてくれれば


後で私が買い取りしますので!



でわでわ、今日はこのへんで



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<残すところ@1日だけど? | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 転生前に~>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |