命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
転生前に~

相変わらず、プラズマやアイシラなんかを


ちょこちょこ狩っておりますが、さっぱりカードもでない今日この頃


皆様いかがお過ごしでしょう。



さてさて、他にやっている事は


コンロンの転送があるうちに、クエストをいろいろと進めております。


勿論、最後の報告手前で止めて


転生後に報告して経験値ウマウマ作戦!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)

現在報告手前まで終わらせているのが


・リヒの通行証クエ


・モンスターサイドストーリー


・歴史学者クエスト


・運命のカラスクエスト


あたりを押さえておきました。


後は何が美味しいでしょう・・・


シドクスクエなんかも、いいかもしれませんね。



モンスターレースのメダルは全部JOBに交換する方向で


考えていますが、まだ全然集まっていませんよ!


正直当たる気がしない・・・


というかやってる人が少なすぎて


シングル・ダブルスを両方回していく事ができないので


激しく効率が悪い気がします。



人がいないとレースが進行しないのなんとかしてよ!



というわけで、何やら地味~な展開を見せている


今日この頃でした!


ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<ようやく! | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 1.5倍だけど・・・?>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
