命短きこの鯖に 咲かせてみよう 毒の華
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top
1.5倍だけど・・・?

皆様、MH4に夢中になっていますか?


ROのほうは経験値1.5倍イベント中!


せっかくだし、他キャラを育てようかなーと思いつつ


全然他のキャラを育てる気にならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。



今日からちょこちょこモンスターレースを


やることにしました。


メダルを貯めて、転生後の経験値にまわそうかなぁなんて、思ってますが


全然あたらない・・・そして、暇すぎる!



というわけで、blogを書きつつ裏でちょこちょことやるぐらいが


いいかもしれません。


あとはモンスターレースのお供に


http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/


クッキークリッカー!



何故だか知りませんが、やたらと周りで流行っています。


ただひたすら、クリックしてクッキーを作り


アイテムを買って生産を続けていくゲームです。


まぁ、何がおもしろいかというと、特におもしろくもないんですが・・・



暇つぶしだよね!



そんなお話デシタ。


ここ数日ROをあまりプレイしてないので


書くこともなく、ブログを書こうにもROしてないからネタがない!



というわけで、ちょろっとリアルなお話



昨日一昨日と小旅行にでかけていましたよ。


行き先は秩父!



秩父と言えば、アニメ「あの花」の聖地ですよ


ただいま劇場版が上映中の人気アニメですね。


アニメのほうは全部見たのですが


まだ劇場版のほうを見てません・・・そのうち行きたいんですけどねぇ



というわけで、秩父に行ったはいいものの


これは「あの花」の聖地として、プッシュするしか方法がなさそうだなー


と言った感じの所デシタ



観光地としては微妙な・・・



さてさて、とってきた聖地の写真をちょろっとご紹介



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



秩父神社 ちょこちょこでてくる?

       


えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


秩父橋 ポスターから何から、いろんな所ででてきます。

      一番有名じゃないかな?欄干の上には乗らないで!



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)



定林寺 こちらも有名な溜り場!花火とか作ってましたね。

      小坊主の看板もしっかりと・・・



えんちゃんとでっどり~ぽいずん (えちゃでぽ!)


おまけの痛絵馬

名前は修正いれときました。

よく見たら両方同じ人でした・・・毎年きてるのか!



はい、そんなわけでROとは全然違うお話になってしまいました。


ネタがないので仕方なし!


でわでわまた次回



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

えちゃでぽ!の宣伝のために、ちょろっとクリックして頂けるとウレシイデス


別窓 | アサシン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top
<<転生前に~ | えんちゃんとでっどり~ぽいずん(えちゃでぽ!) | 連休は・・・>>
この記事のコメント
∧top
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top
| HOME |
